そんな感じで中山さんの握手会へ。事前に公式に(笑)お知らせしてくれたので行ってみようかな、と思って行って来た。エイトが好きやねん〜か何かの頃に急遽東京で握手会が開催された時も直前の発表で、あの時も「エイトが東京で握手会するなんて滅多にないことだし!*1」とか友達と言って参加したのと感覚的には同じ。大阪ならともかく東京のイベントに動員されるなんて。まぁ呼ばれたのは人手不足だったからだと思うんだけどそれでもなー。「メインじゃない握手会なんて」とも思っていたけど行って良かったとは思う。蔵収にgkbrしながらもちゃんと見れたし。
しげおかくん→中山さんの順番で握手したのでどうしても中山さんの印象が強いんだけど、特に何も言う事決めてなくて「頑張ってください」とかすげーどうでもいいことしか言えなかったのにしっかりこちらの目を見てくれたのが印象的だった。しげおかくんにはテンパりすぎて「ありがとうございます!」とか言っちゃってもうやだしにたい。本当は「WESTでデビューしてください!」って言いたかったのに><至近距離で見たしげおかくんは「男の人!」って感じだった。ステージ上にいるキラキラしてるアイドルしげおかくんとは当たり前だけど違った印象。ばどのどちらかと握手出来たら「ばどの単独コンサートを東京で見たいです!」って言うつもりだったけどまぁ絶対無理だったな^^

*1:実際その後握手会って開催されてないよな…?