A担だった当時は最初の金曜日がかなりの衝撃で「次にこれくらいの衝撃が来るなら結婚、デキ婚くらいかなー」とか言っていたけど、実際にそうなるとすんなりと受け入れられるもんだな*1。留学→復帰→脱退→全米デビューの方がよっぽど衝撃だし、そのステップ踏んでるのでそこら辺のをたくよりは耐性はあるよなーA担wと思いながら界隈を眺めていた。
まぁ公式がまだなのでアレだけど本当の話であれば、結婚願望とか父親願望は強い人なので末長く幸せに過ごしてほしいなと思います。
「アイドルとしては〜」みたいなこと言う人いると思うけど、 じんくんはとっくにその道からは外れているし見ている側もそこら辺は求めていないからまぁ関係ないよな。何してもdisられる人だしなw

*1:あの頃は週刊誌の常連になるとも思っていなかったし何よりわたしのスタンスが変わったんだけど