黒いスーツ姿の赤西は、左手薬指に太めの結婚指輪を光らせて、堂々と結婚をアピール。時折、指輪を気にして左手を机の下に隠すような仕草を見せながらも、やはり喜びは隠せないのか、拍手をする際などには指輪がしっかりとテレビ画面に映し出された。

いつかのMステか何かでブカブカの指輪はめた時にやっぱり隠すような素振りしてて、それ見たA担が「隠すならするなし!!」って怒ってたのを思い出したw
なかまるくんが大人で当たり障りの無いコメントしたら「えらいね!大人だね!」とage、かめなしがコメントをせずに無言を通したら「コメントする必要ないもんね!」とage、つまりはじんくんsage、みたいなのが何となく見えてもやーんとする。本当に5人担(笑)から嫌われてるな。

そしてめざましテレビ。「自分も(グラミー賞の舞台に立ってる自分を)見てみたい」と言うじんくん良い顔してるなぁ。「1位」と伝えられてガッツポーズしてるのも良いなぁ。まぁ案の定だけどスタジオの質問と答えが若干噛み合ってなくて朝からワロタけどw「二人三脚」を「二足のわらじ」って意味で捉えてた…よね…?