おとこまえをめざせ 20120302

担任の桐山先生が出張の為、教頭の中間先生と生活指導の濱田先生が登場。生徒はこたしげ。
普段ラジオなんてウォークマンにもスマホにも落とさないんだけど

中間「(小瀧と藤井って)イケメンコンビやん!」
重岡「え?俺は?」
中間「……」

…このやり取り聞いて迷わず両方に落とした。落としてさっそく今朝の満員電車の中でニヤニヤするの押さえながら聞いてた。それなんてただの不審人物。って、よく考えたらじゅんたくんとしげおかくんが一緒にラジオ出るのって久々じゃね?一昨年の男前SP以来?あーあとこれも好きだった

重「(身長182の小瀧は)どんな感じなん?やっぱ見下してるん?」
中「どんな言い方よ!ww」
濱「高みの見物よな!」
中「意味が違うww」

しげおかくんの人懐っこさもあるだろうけどお兄ちゃん組の懐の広さもあるんだろうなーと、しげおかくんがお兄ちゃんたちにどんどんツッコミ入れてるのを見ながら思う。こういう関係性はいいなぁ。