今月はとりあえずPとWを購入。Dは紐掛かってて中身確認出来なかったので保留。W購入の決め手は久しぶりのしげおかくんソロインタビュー&ピンナップ。ソロインタビューももちろん凄いんだけどピンナップも凄いよなぁ…。今月からエイトが載らなくなってその分後輩達にページが割かれていると思うんだけど相変わらずの推されっぷりわろす。よく見たらカレンダーの写真にもしげおかくんセンターで両サイドにバド、その他、みたいなのがあってもう何が何だか。まぁ今更だけど。ピーチケも0番だったしな…。そしてPは、ジュニマガレポの

「マメな手入れ」の話で「マメ岡」、ラテの話で「ラテ岡」、「中味がない味に…」という説明には「中味がない?重岡やな」と、シゲにSキャラな淳太。「でも(そのSキャラ)嫌いじゃないんですぅ(はーと)」とシゲはMキャラで対抗?

この一文だけで購入決めた。わたし本当にこの組合わせすきだな…。ここ1年くらいずっと思っているけどこの組合わせの略称が欲しい。しげぺー的なやつ。でもこれSとかMとかそういうんじゃなくて単に口が悪いだけだと思うんだwしげおかくんはそんなじゅんたくんの表現の仕方を気に入ってるみたいだけどwそしてしげおかくん、ジャガ岡だのデジ岡だのロケ岡だの「○○岡」好きだねw
関東民のわたしがこの回を観れるのは3ヶ月後なので、テレ玉がこの春の改編を無事に乗り切ってくれるのをナモナモしながら過ごしたいとおもいます。