選抜野球大会 20120318

「…メインの野球を見た記憶が無いんだけど何でだろう」と思ったら応援団の人に夢中だったからだ(・∀・)
しげおかくんは体調不良とかかなぁ…

  • 場内にクリエのチラシあり。机上に無くてちょっと必死に係のお姉さんに食いついてしまってごめんだよ
  • あれ?「野球大会」って看板あるのサッカーコートがあるー
  • 天井席は意外と見えやすくて良かった。どっちのベンチも見えるし
  • 試合開始前
  • 野球組とサッカー組が順番に練習。合間に河合と戸塚がJrに声賭けて話聞いたり
  • じゅんたくんどこどこーしてたら、ベンチ(仮設じゃなくて本当のベンチの方)に見付けたけどわりとすぐにいなくなってた
  • ショータイムからスタート
  • セクゾン(曲)の「sexy〜」を口パクでやって神ちゃんに突っ込まれるじゅんたくん
  • UMP→人文字作っててきゃわわ
  • あ、最初の曲紹介はじゅんたくんだった
  • 始球式はかめなし・田中のバッテリー、打者はトレンチコートを羽織った滝沢兄さん
  • 投げて打つまでのコントもその後の乱闘も野球大会のお約束ですね^^
  • 野球スタート。かめなしさんと田中さんは解説席へ。
  • 相変わらず面倒くさいですねかめなしさん。そのかめなしさんを面倒くさそうに処理する田中さん。
  • あぁ「かつん」だな懐かしい
  • じゅんたくんも神ちゃんもユニフォーム着てないしマイク持ってるし、試合には出ないんですねわかります
  • 応援団係だそうです
  • バッターボックスに立つ濱ちゃん
  • 亀「(濱ちゃんは)チャンスに弱い男」
  • 実際、打てず終いw
  • 表の攻撃、裏の攻撃が終わる度にショータイム(1曲)あり
  • マイクで熱唱するかめなしさん
  • 白組応援団:宮田とじゅんたくんが中心になって他のJrに声掛けて打ち合わせしたり指示したり率先して声出したり客席煽ったりしてて、「仕事してる!」って感じでかっこよかったー。そして宮田の好感度も上がった。
  • ネタ合わせしてヲタ芸したりウェーブしたり組体操したりw
  • 組体操は離れたところにいた森本を呼んでまでやろうとしたけど結局失敗w
  • 全部抱きしめて→ちびジュの振りを真似しながら踊るじゅんたくん
  • 赤組のラインダンスに対抗→ウェーブ→ぐるぐる回る(特にオチ無し)
  • 天井席まで煽るじゅんたくんの生声が聞こえて胸熱
  • 千崎がバッターボックスに→ゴリラコールw
  • 田中さんに「宮田がゴリラコール始めた」とか言われてたけど、じゅんたくんも早い段階で始めてたと思うw
  • 好きやねん〜の投げチュウ(*´∀`*)
  • 端っこまで客を煽りに行ったり
  • 仮面舞踏会→振りが入ってなかったのか、宮田の動きを真似してた
  • 「ピッチャービビってる!」コールwあの人たちこわい(この時のピッチャーはかめなしさん)
  • 田中さんが、弟がバッターボックスに立つ度にドラマのことネタにしてあげてて(内容は把握していないらしい)相変わらず良い兄弟愛でした
  • 試合終了→あれ?全然試合の流れがわからなかった(・∀・)
  • サッカー
  • これも出ませんよねわかります
  • 野球終わった辺りにでもひょっこり出てくると思っていたしげおかくんが出てきません
  • 前半はベンチ温め要員
  • ハーフタイム→あれ?ゼッケン着けようとしてる…!え?出るの?
  • 後半フル出場。ボールも積極的に触っていたし終盤にシュート狙って打ってたぽいし、で面白かったです(…)
  • イヤモニのコード邪魔そうだったけど
  • 試合前も試合中も流星くんに指示受けてたのでどうなることかとも思ったけどwそして決してサッカー得意そうには見えなかったけど!
  • ラソン
  • 金内と新垣もいたんだね…
  • スターターは関西
  • 中間仕切りで藤井・室・濱田・竹本(だったかな?)が「マラソン」であいうえお作文
  • ラソン中、いつの間にかハチマキ着用(済)のじゅんたくん
  • 次の競技のリレーに参加のようです
  • 「じゅんじゅんだよー!あのー皆さん、そんなに不安そうな顔しないでください。大丈夫です、僕が一番不安です!でも頑張りまーす!」
  • 走り方おかしくね?wあ、バトンもたついた…!
  • 白がリードしていたけど、最終的に抜かされる→頭を抱えるw
  • 「マスコミいっぱいいるなぁ映ってると良いなぁ」と思いながら見ていたけど、最終戦がキスマイ対決にJUMP対決だったので「あぁそうだよね…メインはここだよね…何かごめん…」という気分に
  • リレー終了後、閉会式のためベンチ辺りに戻る最中、拾った紅白うちわを歩きながら見いる→どうしたら良いかわからなくなったのか近くにいたマリウスに渡す→困るマリウス
  • ショータイム
  • キスマイ→エビジ→セクゾ
  • 中島くんは緑なんですね
  • 衝撃終わりの内さん登場→ハイハイ〜
  • 曲中に特設ステージ設置、スタンドマイクも
  • ソロ…?中山さんかな?とぼんやり思っていたらまさかの山下さん登場
  • テキサス〜ワンミリ(ワンミリはバックにエビキス)
  • 関西はバンバンッ!〜強引オンのメドレー(強引〜には中山さんも)
  • 東京ドームで聞くバンバン.:*:・'゜
  • 中間・濱田・神山:お揃いのオレンジの衣装
  • かねこじ:エビが昔着てた気がする…
  • その他:かつん→エビ→その下に降りていったオレンジの衣装かなぁあれ。見覚えがあるんだけど…
  • Dial〜のイントロ!と慌てたけどNYCさんですよねそうですよね。そらそうだ。
  • ユメタマゴ〜よく遊び〜(バック)
  • よく遊び〜は西日本ツアーを思い出す
  • JUMPメドレー
  • 勇気100パーセントで全員登場
  • 移動しなきゃいけないのにお手振りをして神ちゃんに移動を促されるw
  • 河合、戸塚の仕切りがとても軽妙で良かったです