カレンダー 2012→2013

今年はちゃんと発売日に手元に来たよJrカレンダー*1。今年のは捲っても捲っても中山さんだし、さらに捲っても捲ってもセクゾンだしエビさんもあるし、で「…何のカレンダーなんだっけこれ」と思ってたらじゅにあの人たちが出てきたよ…2012年も中山さんの立ち位置がわかりません。
スマホのホーム画面にしたい写真いっぱい(*´∀`)とペラペラ捲ってたら中間×重岡2ショが出てきてびっくり。そんな2ショあるなんて聞いてないし!!!小さい方のカレンダーにも同じ写真載ってたけど、それがパッと見でしげおかくんの隣が誰だかわからなくて「…中山さ…んではないよねだれこれ」とか言ってたらじゅんたくんだった…。多分前髪の具合だと思うんだ…。せっかくの2ショなのでこれこそホームかどっかに設定したかったんだけどどうもあまり好きな写真じゃなかったので不採用。バド濱でペンキ塗ってわちゃわちゃしてる写真にした(*´∀`)きゃわわ(*´∀`)

*1:去年は迷ってるうちに何だかんだあっていつの間にか買おうとしてたことすら忘れた