20120328-1 松竹座

  • ネクス
  • 中山さんが歌っていたソロパートがしげおかくん担当に…
  • 着々と何かが動いている気がするんだ…
  • バンバン
  • じゅんたくんは千崎と撃ち合い。その前に、隣にいた金内(かな?)と撃ち合いしようとする→金内がその隣にいた誰かと撃ち合う→後ろから千崎が肩トントン→晴れて撃ち合いの相手が見つかるw
  • 小瀧と手繋ぎしてたんだけど何の曲だっけ…
  • ロマンティック
  • 2階左に登場のじゅんたくん。握手してあげようと手を出す→客が出したら引っ込める、とかやってた
  • アメフリ
  • ファンサ曲終わりで場内ざわついたままでのこの曲はちょっと残念だなーとか
  • 西日本ツアーで定着してしまった手振りを何となくやるあきと、頑なにオリジナルをやろうとするじゅんたくん、の対比が面白かったです
  • SBD
  • まさか松竹座でこの曲聞くなんて思っていなかったよね!!っていう。前後の曲の流れは非常によかったんだけど
  • six senses
  • まさか松竹座で以下略
  • この曲でうちわとペンラを置くのは仕様です。clapするとこの振り(っていうか)がオリジナルと違うんだけどついオリジナルやるよね…
  • それにしても当初の「京男」のコンセプトとはずれてるメンバー構成だな
  • ついんたわあああああ
  • 流星さん魅せ方うまくなったよなー
  • バラエティーコーナー1:クイズ王とアホ王
  • 司会:向井 回答:桐山、竹本、神山、小瀧、金内、たくみ
  • 正解した神ちゃん「この程度の問題がわからない皆さんはアホでいらっしゃいますか」
  • 昨晩やっていた執事ですねw
  • 負けへんで〜
  • これが噂のしげおかソロ…曲調かっこいい系なのに関西弁の歌詞wどうしてこうなった感いっぱいなんだけど直球でこないところがしげおかくんらしいなぁとも思う
  • 「こんなもんちゃう」みたいな歌詞が「粉モンちゃう」に聞こえるのは多数派ですよね
  • WESTメドレー
  • 次の曲のスタンバイのために途中でハケるしげおかくん。流星くん見ますね^^
  • ブラスアレンジの曲メドレー
  • タップしてるのかっこいいい
  • でもハット目深に被りすぎでしょぼーん
  • 歌舞伎組で宣伝
  • 初めて滝沢先輩と打ち合わせをする日。テンパった濱ちゃんは先輩が部屋に入ってきた途端に♪好きやねん〜の「ほんでもってー」の手振りを踊り始めたらしいw
  • 桐「関西代表のつもりで頑張ってきます!」
  • バラエティーコーナー2:名シーンを作りまショー「サッカー部」
  • 司会:室2 参加者:藤井、中田、重岡、中間、千崎
  • りゅーたが仕切ってるの初めて見た…!
  • りゅーたが一人ずつ紹介→最後の千崎を紹介せず→千「何でやねん!俺!」みたいなお決まりのやり取りの後
  • しげ「鉄板やね。うん。(しみじみ)」
  • 「部員」を「ぶんいん」と何度も言うりゅーたw
  • 流「俺でもわかりますよ!」
  • 部員1はリフティング10回出来た人
  • さらっとこなす流星さん「スポーツ神経良いんで!」
  • スポーツ神経ww
  • じゅんたくんの番。サッカーボールを持つじゅんたくんに
  • 他メン「あっ!」中「パンダ丸めたった!」他「あざーっす!」
  • スタンバイの状態ですでにおかしいリフティング。案の定ギリで1回出来たくらいw
  • 留学生部員はカタコトで「ワタシノ国では〜〜です」をアドリブで→面白かった人
  • しげ「ワタシノ国では関西じゅにあの知名度はゼロです!」
  • じ「〜たっきーの相方はつかだです!」
  • 黄色っぽいパーマのヅラが似合うじゅんたくんw
  • 女子マネ:「もし試合に勝てたら〜してあげる」(おさげのヅラ)
  • しげ「もし試合に勝つことが出来たらAKBを卒業します!」
  • 他「あっちゃん!!(中田のあっちゃんに抱きつくww)」
  • しげ「俺のボケなのに…!」
  • じ「よかったよ!ブスやけど!」
  • 役が決まっていないのに決まった人たちのゾーンに行き、りゅーたに突き飛ばされるしげおかくんw
  • 突き飛ばされた時に「三角なんちゃら〜」みたいな部員2決めるときの台詞ブツブツ言ってた
  • 部員1:藤井 部員2:千崎 留学生:中間 女子マネ:中田 監督:重岡
  • 留学生「ワタシノ国ではお前みたいなやつをクズと言います!」「〜〜つかだはクズです!」
  • 塚田押しなのはいいんだけどもはやそれは悪口や…w
  • コント終わりでクリエの宣伝と映画の宣伝
  • じゅんたくんとアメフリを歌いたい竹本
  • じ「事務所の人に「関西じゅにあ東京でイケるやん!」と思ってもらって、いずれは関西全員で東京のもっと大きいところでコンサートがしたい」みたいな事を。
  • まさかの映画タイトルが出てこない流星さんw
  • 中間×重岡(と濱ちゃん)の曲きたああああああ!
  • けど、案の定どっちかしか見られない残念なわたし…
  • BIRTH(新あほすき組)
  • スタンドマイク!
  • 曲中にあほすきの宣伝あり。「フレッシュで頑張ります!」
  • いにしえ
  • 神重!今回しげおかくんの立ち位置ゼロ番多くて神重少なくてしょぼーん
  • シークレット(新曲)
  • 出だしも大サビもしげおかくんソロで、立ち位置的にもセンターの高いとこに1人で立ってたりしたのでいろいろと考えてしまいました
  • 挨拶:じ「また、僕たちとみんなだけでの楽しい思い出を作りましょう」
  • EN始まりの緞帳上げ→横一列になってKARAっぽいダンスw
  • 本編のどこかで、室兄がAぇ少年のちびっこを2人くらい抱えてて完全にお父さんでした
  • 強引オン最後の最後でじゅんたくんとしげおかくんが向き合って何かして笑ってて沸いた