20120329-1 松竹座

メモ。この公演、頭盛ってる人の率高いぞ(・∀・)

  • ネクス
  • 以前はあんまり気にならなかったけどネクステは断然、振り有りの方がいいと思うようになった。この振りすき。
  • バンバンの撃ち合いは真鳥と
  • バルコ登場のしげおかくん。バルコ入ったら重岡うちわだらけでびっくりしててキャワだったw
  • うちわ発見した時の「おっ!」って顔もいつ見てもきゃわわ
  • アメフリ〜
  • 歌い終わりがバラバラなの久しぶりに見た気がする
  • SBD
  • この曲が甘受コンで歌われているという事実がやっぱりおもしろい。歌詞的な意味で
  • シクセン
  • 慣れ親しんだのが「ばでぃー」じゃなくて「ぶでぃー」だから違和感しか無くて泣きそうになったりならなかったり
  • ツインタワー
  • 流星くん見たかったのに前の人の頭が邪魔だったから小瀧に着目してみたけど、末恐ろしい15歳ですね…
  • queen
  • 「君は落ちてく〜」みたいな歌詞でドヤった顔してるしげおかくんがかっこよすぎてだな…
  • バラエティーコーナー1:クイズ王とアホ王
  • 司会:神山 解答者:中間、竹本、小瀧、藤井、室2、英樹
  • 1問目をあっという間に答えるじゅんたくんに
  • 神「大学どこ行ってたんですか?」中「あんまり有名じゃないんで皆さん知らないと思いますけどー、関学ってとこに(ドヤ顔で)」神「ヤらしさが滲み出てる!」
  • 何このネタw「わかっちゃったー」言いながら答えるじゅんたくんはかっこよかったんだけどw
  • (答が花の名前ということで)「皆さんに華はないけどね!」
  • 竹本を罵る言葉→「鼻オカマ(発案:中間)」
  • その後何回か「オカマ」ってネタに使われちゃう度に「冗談ですからね!」と否定する羽目にw
  • 2問目
  • 中「1万円あげるから答え教えて!」
  • アメフリを歌い出す竹本w→続けるじゅんたくんw→続けようと立ち上がったのにじゅんたくんに奪われて悔しがるあきとw
  • 小瀧×じゅんたくんのハイタッチきゃわわわわわ
  • 負けへんで〜
  • やっぱり「粉もんちゃうで」に聞こえておもしろい
  • Dial〜
  • 流星くんの指の折り方!(新たな発見をしてしまった…)
  • マイク持つ人差し指がちょっと立ってる時がある、というのも新たな発見
  • じゅんたくんのファンサが相変わらず細かすぎてだな
  • プレゾン曲からのメドレー
  • これもう一回見たいなぁ。帽子目深に被りすぎてるからちょっと必死に踊ってるように見えちゃうのが残念なんだけど
  • 歌舞伎組宣伝とこの回に関テレのカメラが入っているというお知らせ
  • バラエティーコーナー2:名シーンを作りまショー
  • 進行:重岡 出演:金内、向井、大晴、まとり、桐山
  • 事あるごとに大晴に声を掛けてあげてるしげおかくんがちょーいいお兄ちゃん(*´∀`*)
  • 重「(大晴に)頑張れる?」
  • お兄ちゃん(*´∀`*)
  • カタコトの留学生
  • まとり「ワタシノ国では滋賀や大阪に住んでいてもなぜか京男と呼ばれます!」重「頑張って!」
  • 部員Aの長台詞
  • あきとがまともに挑戦しなかったんだけど、大晴がなんとか読みきったからかなぁ、あきとがわざとやらなかったように見えて何この出来レース
  • まぁ、まとりも出来てなかったと言えばそうなんだけど
  • 女子マネ
  • おさげのヅラを被ったあきとに、重「桐子や!桐子!」
  • まとり「もし勝つことが出来たら、サッカー部の監督を村上くんに変えてあげるね!彼は今はプロアクティ部だからね!」→女子マネはまとりに決定w
  • コント本番前にもしげおかくんが「大晴はあんまり演技の経験ないから温かい目で見てあげてください」みたいな事を
  • 女子マネ「もし勝つことが出来たらわたしのセクシーゾーンを(ジャージを脱ごうとしながら)」ww
  • 長縄
  • 回すの早いww
  • まとりが縄に引っ掛かって失敗
  • 重「まとりくん、多分パンツのゴムが緩かったみたいでどんどんセクシーゾーンが見え(ry」
  • しげおかくん出来るこ…!
  • コント終わり各自スタンバイへ。残ったのがあきととまとりの二人だけに。歓声起こってたなそういえば
  • 一通り各種宣伝を終えたあと
  • 桐「まとりに話聞きたいんだ!京男おめでとう!」
  • この二人の関係性とか特に知らないけどなんか泣きそうになったり。同期くらいだよね確か。色々見てきてるだろうし。まとりも嬉しそうだったけど、あきとも嬉しそうだった
  • 急に決まったらしい新生京男。京都生まれがあまりいないことに本人も戸惑ったっぽいw
  • 桐「元祖の京男も京都の人そんないなかったしな」
  • あ、そうだっけw平野は京都じゃない、みたいな話は覚えてるけどw
  • リチャがまさかの京都生まれ京都育ち
  • 桐「何したい?」ま「雑誌とか呼ばれたい」あ「見たいよな!みんな!」
  • BIRTH
  • 本家の衣装1回くらいしか見たことないんだけど中に着てるのが似てる気がする…けどそんなに早くお下がらないよね
  • このしげおかくん強そうですき
  • ラブクリ
  • アゴのラインが堪能出来る振りですね^^
  • キュンキュンポーズはこれ毎回やってるのか
  • momentとラブクリの繋ぎの打ち込みっぽい曲が聞き覚えありすぎて引っ掛かってたんだけどそうだねPINKYだね…!
  • ぼんやり「ラブジュ辺りをカバーしてほしいなー」とか思ってたんだけどPINKYでもいいなぁ
  • シャララ以降に着てる赤のあの衣装好きだなーと改めて
  • Blow out
  • 竹本の頭をわしゃわしゃするじゅんたくんw当然やり返されそうになるんだけど抵抗して回避w
  • シルエット
  • 「今はその手を握るよ」みたいな歌詞のところでマイクを両手で握りなおすじゅんたくんすきー
  • ENスタート時の緞帳開け:一列になってラインダンス
  • 3階右登場のじゅんたくん→バルコに!じゅんた担がいません!
  • 珍しいなー。どこのバルコでも強火の担当が1人くらいは押さえてるイメージなのに(…)
  • 客が持っていた「龍」うちわを借りて(代わりにマイク渡してた)ステージ上にいる室兄にアピール→気づいてもらえずw