20120328-2 松竹座

メモメモ

  • ロマティック
  • 「抱きしめる〜」でエアハグしてたり
  • アメフリの手振りはやるならまず二人で統一しないかなーとぼんやり
  • シクセン
  • 近場にかつんでお馴染みの手振りやってるおねえさんいたああ
  • バラエティーコーナー1:仕分け
  • 仕分け人:小瀧 仕分けられる人:濱田、浜中、重岡、竹本、新垣、米津
  • お題1:ずっと若そう or 早く老けそう
  • 仕分け結果:重岡、竹本、濱田/浜中、新垣
  • 重「ジャニーズかデニーズか!」「童顔か老け顔か!」
  • ちょいちょい失礼ww
  • ボケコーナーなんですねこれ
  • 指してほしくて手挙げてぴょんぴょん飛び跳ねてるのきゃわあああ
  • お題2:お風呂が好きそう or 嫌いそう
  • お題発表されて迷うことなく「好きそう」のゾーンにしげおかくんを連れて行く小瀧w
  • 重「体のパーツのどこかに難があるか無いか!」「ジャニーズも最近握手会をしがちと思ってるか思ってないか!」
  • 「しがち」てww
  • 何仕分けか正解が出たあと
  • 重「きったねー!(向こうを指差しながら)」
  • 負けへんで〜
  • 下から見たときはあんまり気にしなかったけど、レーザー多用なので上からも見られて良かった
  • 作詞本人も参加してるのかなー来月のドル誌辺りで裏話に期待
  • バラエティーコーナー2:名シーンを作りまショー(テーマは1部と同じ)
  • 進行:中間 参加者:桐山、室兄、向井、金内、朝田
  • 自分はリフティング出来ないけど他人には厳しいよねじゅんたくんw
  • あきとの蹴ったボールが客席に落ちそうになる→ギリで拾う→桐「(客に)お怪我はありませんか?(良い声でw)」
  • そのあと、ボールが落ちそうになる度にそのフレーズを使う皆さんw
  • コント本番中もボールを落としそうになる→じゅんたくんがサッと拾いながら「お怪我は〜」
  • 衣装がギラギラの装飾が付いたベスト?なんだけどまぁかっこよかったよね
  • カタコトの留学生「ワタシノ国では〜」
  • 例:中「ワタシノ国では桐山はデブの部類です!」
  • これももはや悪口やw
  • 桐「〜じゅんじゅんにキュンキュン言うやつは射殺です!」
  • 誰の頭叩いたときだったかな、力強くて結構な音してたんだけど…当たりが強いw
  • 桐「ワタシノ国では8割ゲイ!」
  • 中「それお前や!前の舞台!」
  • クリエの宣伝
  • 1部で言っていた「クリエ成功させていずれもっと東京の大きな会場で〜」みたいなのはこの回でも。
  • ラブクリ
  • 腰周りのファーに着目していたら、鏡に向かってキュンキュンポーズ(…)してたのちょっと見逃した…
  • しっぽみたくなってるなーと思って双眼鏡覗いてたら何本もファー付いてた
  • バルコ登場のしげおかくんきゃわあああああ
  • 嫌がる客に強引に歌わせようとするじゅんたくん
  • アンコスタートで緞帳上がる時→この回は一列になって腰回し
  • 1部で流星くんが前髪ピンか何かで留めてデコ出ししててそれがかっこよかったので2部も期待したんだけどやってなくてしょぼーん。毎回じゃないのねん
  • ファンサ要求系のうちわだったのかな、読んで「無理!」みたいな感じで首振ってるしげおかくん