あれ、今まで感想的な事ってどうやって書いてたっけ…140字の世界に篭ってるわけじゃないけど書かないと書き方忘れるなー。
とりあえず、「もういっそ、この5人でデビュー目指してくれないかな」とか怒られそうな事を思いながら関西2組のクリエを見ていたことだけは書き残しておこうと思う。歌える人もラップ出来る人も踊れる人も喋れる人も末っ子キャラ全開の人(…)もいるし背格好的にも結構バランス良いと思うんだ。今までユニ推しなんてしたことないけどこのユニならまるっとまるごと推せる気がするし。まぁそうなると1つのユニの中に推しが2人もいるとかどう考えても目が足りなさすぎて個人的には非常に困るんだけどw
遅れてきた神重厨は「7WESTの曲を2人だけで歌う」という状況にも非常に滾っていた。何これすげー楽しい…!この空間楽しいしかない…!

神「もともと友情があるからな」
重「普段から語るしね。ふたりで。
神「けど喋らん日は全然喋らん」
重「でもそれで全然気まずくない。」
神「それで成立してんねん、俺らは。」(M誌2012年5月号)

寮フェス公開時期のこの2人のエピソードがすごく好きなんだけど、先輩後輩ではあるけれどあまりそんな感じは出さずお互いがお互いを尊敬していて、「(神ちゃんは)性格は正反対だけど、アイコンタクトで通じあえてるよ」と言える2人の関係性が好きで。今回のクリエ(しかもたった1回のみ)でそういう関係性を見ることが出来たわけじゃないけど「この先も見ていたいなー」と思える空間だったのは嬉しかった。
あと久しぶりにバド2人揃ったのが見られたのも当然嬉しかった。背中合わせって滾る!この2人こそ「アイコンタクトで通じ合えてるよ」感が見てわかる2人だし。ってこれシンメ厨?遅れてきたシンメ厨…?