少年たち 20120821-2

メモ。役名だからカタカナ表記にしたいんだけど何か結局混ざってるな

  • Be coolの冒頭ら辺に叫び厨いた気がするんだけど気のせいかな…
  • 前回メモれていなかったシゲオカの囚人番号:13
  • 俺たちは上等:「キスみたいなもん」で投げチュー。去年の日生は口元に指当ててるのが多かったイメージなので変えてきてるのかなーとか
  • ブランコの順番は守れ!〜ヤマサキが紹介されずスルーされる、のとこ:思わず笑っちゃうしげおかくんw
  • 客弄り:最前の客がGドラゴン(…?)のような髪型の桐山さんファン。2人して「またやー!」「またあきとやー!」*1中「もう知らん!(寝転がりながら)」重「もう嫌!もうやーめた!(寝転がりながら)あぁ、止めたらあかんわ!(起きながら)」
  • この時の「もうやーめた!」がちょおおおおおおきゃわあああああ
  • トランジスタ〜:最後の最後、しげおかくんに抱きつくじゅんたくん
  • の前にどっかのタイミングでじゅんたくんがリップ塗りだしたんだけどどこだっけ
  • 好き勝手にやるちびっこたちに(全然センター見てないから何が繰り広げられていたのか知らないけどw)
  • 中「何やねん!自由時間ちゃうぞ!」重「このシーンいる?」中「いらんな!小さい子たち出すためにこのシーン作ったのにあいつらええ加減にせえよ!次のニュースいきます!(怒りながら)」
  • 中「今日!次のニュースです!」
  • どうしたwしかもまたリップ塗ったw
  • 強盗コント:「ボイン!」だの「ギュイン!」だの連発で音響さんも楽しそう
  • あきじぃからナカマに投げチュー→無視→拾うあきじぃ
  • ベストフレンド:歌わずに変なフェイクを入れるあきじぃw
  • コント後:重「お疲れさーん!小さい子が真似してる!」中「袖にエライさん集合してる!」重「俺しらなーい!こえー!」中「代表して土下座してくる!(敬礼しながら)」重「頼んだー」
  • 「俺しらなーい!」の言い方もきゃわあああだった
  • ベンチの名前:「杉浦たいよう」キャップ:「杉村たいぞう」
  • シャワーコント:1ネタ披露することになった流星くん。心配になったのか、じゅんたくんの背中に隠れてひょっこり顔だしながら聞いてるしげおかくん
  • (何か記憶捏造してる気がするんだけどくっそかわいかったからいいよね…)
  • 着替え→整列
  • 重「ナカマが邪魔するー」中「人のせいにするな!」
  • ツナギを下半分だけ着て前に出てくるじゅんたくん。「これ右手と左手どっちから着ると思う?」桐「右?」中「ぶっぶー!着ませんー!」
  • きゃわああああああ
  • 濱田看守長の狂気っぷりが前回見たよりも増していて怖かったです
  • キリヤマとシゲオカの食事シーンは今年の方がすきだなー。やり取りはだいたい同じなんだけど「牛乳は体に良いから飲めるようになれ!」言われてちょっと嬉しそうな顔するシゲオカ、は去年よりもわかりやすい。結局牛乳は飲まずに置いていくんだけど(笑)
  • ナンパ後:「カラオケ何歌う?」中「ももクロとか?」神「ヲタクか!」中「チャラ村さんホンマいい加減にしとけよ!」
  • 21番の客立たせている間はずっと腕を掴んでいてあげる→座らせる時に両肩ぽんぽん
  • いけめん*・゜゚・*:.。..。.:*
  • 10年後:フジイの話を塀の上で微笑みながら聞いているシゲオカまじで天使
  • (´-`).。oO(ナカマの10年後が観られるのは自分的楽日かな…
  • MC
  • あれ?衣装変った?前回見た時はシルバーっぽいの着ていた気がするんだけどオレンジ着てた。指にピンクの指輪みたいなのしてた気がする
  • 衣装の話
  • ナニワの3人が先日のセクゾンコンで着ていた衣装があらちのお下がり、という話の流れで、今着ている衣装(赤の鯉のぼり)のタグを一生懸命見ようとしてる神重きゃわああ
  • あれはエイトの衣装のお下がり、ということで:神→安田 重→大倉
  • ツインタワーも何か2人で喋ってたな
  • 関西のちびっこって自分からドンドン喋ってくるよねーというのを久しぶりに思い出したり
  • 24時間TVの大阪募金会場に行くという報告
  • 中「9時〜12時までのどこかの間に行く」桐「場所は?」「わからん!けど多分ツイン21かなぁ?」
  • レッツゴーWEST関西:桐「そろそろ振りみんな覚えていただいたと思います」って相変わらずリピーターを念頭に置いた発言で何だかなーとか。いやまぁ実際リピーター多いんだろうけど!
  • バンバン:小瀧と撃ち合い。2人の間にいた金内は多分小瀧とやるつもりだったんだろうなーと思うんだけどじゅんたくんに押しのけられる×2
  • ロマンティック:花道で抱きしめ合う神重。というか、神ちゃんも花道進みたかったぽいけど、じゅんたくんが立ち止まってて上手く進めなさそうに見えた(笑)
  • 花道の奥の方まで行くじゅんたくん。奥行き過ぎて全然見えなかったけどそういうところ好きだよ
  • 神重に挟まれながら歌う桐山さん、はバンバンだっけ…?
  • Arabesque:相変わらず色気ダダ漏れすぎやで…今回も位置的な問題で流星くんばかり見ていたので次回は小瀧も見たいなー
  • 蒼い季節:右側、少し髪の毛を耳に掛けてていけめんんん
  • シルエット:「大切なことは君がいること〜」みたいな歌詞のところでちゃんと自分のうちわのこ指すじゅんたくんはさすが良くできたアイドル
  • この回も「spe千」ってワードを聞いていないです
  • 最後の挨拶:「この舞台も残り一週間切りましたが最後まで怪我の無いように一生懸命頑張っていきます。これからももっともっと色んなステージに立てるように頑張っていくので皆さんこれからも僕たちに付いてきてください」
  • 最後の最後の方で誕生日アピうちわでも見つけたのか、口パクで反応してあげてて相変わらず細かいなーとか
  • 小瀧は力入りすぎ、流星くんは力抜きすぎ、金内はいつか喉潰しそう、とかぼんやり思いながら観ていた
  • 強盗コントで毎回のように噛んでる(らしい)警官役のこ:この回も言えてなくて「また言えないのかよ!」って笑いになってたけどあれはどうなんだろう。他に誰かいなかったのかよ的な
  • 銀テってだいたい丸まったままの状態で当たると痛いんですね、っていうか、いってーよ!後ろの列のこは「顔面に当たった!」言ってたけど(笑)びっくりした(笑)

*1:1部の客も桐山担だったらしい