少年たち 20120911-2

メモ

  • まつたけコント
  • トニーがしくじった話:ジャ「えっ!」ここや驚くとこ!」ボブ「自分けっこうおもろいで!(肩叩きながら)」ジャ「うるさいねん!そんなんいらん!」
  • このシーン楽しすぎてつらい
  • 塚「一発芸まで!3!」「2」「1」「どうぞ」中「ふざけんなよ!!」
  • 中「朝鮮民主主義人民(?)今日は僕(自分を指差しながら)」(当然スベる)「そらこうなるやろ!」
  • 「一発芸まで!」と聞いて「あぁなるほど!」みたいな反応してから「2!」言った流星くんきゃわ
  • グループに1人くらい鉄の心臓の持ち主必要なんだろうなきっと…(塚田を見ながら)
  • シャワー:河「あいうえお作文やりたくなるよな?」桐「なるわけないやろ!」河「かっこいいー!(バカにしながら)」桐「そうや、俺はかっこいいんや!」重「鏡見てみ!」
  • しげおかくんww
  • あいうえお作文:「あきはばら」
  • 桐「あいつさぁ」重「昨日」神「歯医者で」中「抜歯してんけどさぁ」藤「らいじょうぶかなぁ(大丈夫かなぁ)(歯を押さえながら)」
  • 着替え:小瀧にもバトンを回してみるように仕向ける桐山さんw
  • 警棒を回してみる→成功
  • 重「ドラえもんの物真似しながらやって!」→失敗w
  • ってか素直だなw
  • 着替え終わっていないのに「プーさんやって!」言い出す河合に
  • 「振るんやったら着替えてから振って!」
  • 小瀧の方が大人…!
  • 10年後:「ピーチたろう」ピーチたろうさんピチたろさん お腰につけたきびだんご 1つ私にギブミープリーズ
  • ウケたよおおおお
  • キリヤマ対ハシモト:羽子板対決
  • レッツゴースタンバイ中:えらいノリノリだなw
  • レッツゴー:「決め言葉はあほやー」のとこでしげおかくん挟んでバドが二人指差し合うとこ好きー。
  • 「中華人民今日のぼく!」
  • ねーまたダダスベり!
  • 「納得いかない!」みたいなジェスチャーしてたり。どんどん振り切っててイイヨイイヨ