少年たち 20120911-1

メモ

  • 突然大きな音が鳴って幕が上がるのはこれなかなか慣れない…毎回ざわつくしなぁ
  • 俺たちは上等:塚田この曲いないんだね、というのを4回目で初めて気がついたり。闇を~もそうなのかな
  • まつたけコント
  • ムーンウォークしながら登場するジャクソンの人(当然出来ていない)
  • トニーがしくじった話:ジャクソン「えっ!」「驚くとこここやで!!」→ボブ「頑張っとるな!(ジャクソンの肩叩きながら)」ジャクソン「うるさいっ!」
  • しげおかくんがじゅんたくんの扱い上手すぎて
  • そして塚田の心臓が強すぎてだな
  • 「えっ!」の動きを気に入ってちょいちょい取り入れてくるボブ
  • 松茸狩りに行く道中
  • 流「元気があればなんでも出来る!」「1」「2」「3」「4」中「だー!やろ!ただイノキが数数えてるだけやろ!」
  • ボブの人が松茸を離そうとしないんだか笑い堪えてたんだか忘れたけど(…)きゃわわわだった
  • シャワー:え、桐山さん、服脱ぐところで毎回じゅんたくんの背中かどっか叩こうとしてるの?いつもあの辺キャッキャしてるなとは思ってたけど
  • あいうえお作文:くいだおれ
  • 桐「くそー!」流「いいところだったのに!」重「誰か!」中「お金を貸してくれ!」神「れ、れ、れいくー」
  • 五関先輩のドラえもんひどいww
  • 着替え:着替えにもたついたのをじゅんたくんのせいにする桐山さん(笑)
  • 物真似を振る囚人たちとそれに応える看守小瀧
  • ドラえもん、プーさん、タモさん
  • 小瀧出来る子ww
  • ゴセキに嘘の知らせをする安井:前回観たときはバカにしたような言い方だったけどこの回は心配したような(振りをした)言い方になってた。演出が入ったのか試してきているのか
  • 10年後:「ドッグポリス」「迷子の迷子のキティちゃん あなたのおうちはどこですか(ギター掻き鳴らしながら)」
  • これはスベったね!
  • レッツゴー:中「ぼくドラえもんですー(当然似ていない)」
  • 左右の人(重濱)の顔覗き込んで反応をうかがうも無視されるwイイヨイイヨw