少年たち 20120915-1

メモ

  • 山亮いたよおお!
  • まつたけコント:蚊に刺されたらしいジャクソンw
  • トニーのやつがしくじった:中「えっ!ここや!驚くとこ!」重「ツッコミのキレが良い」
  • やっぱりアドリブに弱そうな安井くん
  • まつたけ山へ移動中:最後尾になって何かやらされるのを避ける為に我先に行こうとしているじゅんたくんとしげおかくん
  • その努力もむなしく、最後はじゅんたくん→「一発芸まで3、2、1、どうぞ!」中「いややあああ!」→乗り物酔いをした車掌の物真似へ
  • 重「頑張りは認める(肩叩きながら)」
  • 甘受内だと回ってこないような役が回ってきててイイヨイイヨ
  • まつたけの採りかたの説明:きゃわああああ!説明終わった後悪い顔してたけどw
  • はしーは毎回塚田に振るだけ振っておいて後処理はしないイメージ
  • あいうえお作文:「ウィルコム
  • 一番乗りでいつもなら桐山さんの位置に進んで行った流星くんかっこいい!
  • 自分がオチ担当だと決まってから桐山さんのこと叩いたりしてたけど(笑)
  • 重「生まれて初めて」中「言う言葉」神「ルージュの似合うあなたに」桐「告白しますこの言葉」藤「むっちゃ好きやねん!」
  • やりきったああ!みんなは「寒っ!」ってやってたけど(笑)
  • 懲罰房での看守長がわりと毎回台詞の言い回しとか変えていてしかも毎回すげー恐くて、濱ちゃんの研究の成果なんたろうなーとか
  • 10年後:「rail is continue forever」せーんろは続くよー
  • ショータイム中ずっと「山亮かっこいい」言っていた…ものすごいドヤドヤしながら俺コン開催していてあれはいい山亮ですね