少年たち 20120917-2

メモ

  • この回のトツカは全体的に声のトーンを抑えていた印象
  • 俺たちは上等:位置がドンピすぎてなにがなんだか
  • battle:歌い終わりに不敵に笑い出す看守長こわいいい
  • 今更だけど小瀧ベレー帽似合わないなw前髪しまってるから幼く見えるし
  • まつたけコント:ジョニーがボブのことを「ポカリ!」言い出したので出てきて早々セリフが飛んだしげおかくん
  • ジャクソン「お前ら、ちゃんとイオン摂ってるか?」
  • 笑っちゃって台詞飛んじゃう安井くんw
  • 中「えっ!ここや驚くとこ!」重「えっ!(ポーズ付きで)」
  • しげおかくんが台詞言うの忘れて一瞬の間がw
  • 「俺んちの裏の山にまつたけが」「おーアクエリアス!」「ポカリや!」
  • 一発芸→しげおかくん。「台詞飛んだからな!」→謎の動きしながら「何してると思うー?俺もわからん!」
  • まつたけで塚田を殴るじゅんたくん→重「突っ込みが雑!」
  • はしーかな?も塚田を雑に扱う→中「一応この中ではダントツで歴が長い!」
  • 掃除:モップ逆さにして柄を手のひらに乗せて歩く神ちゃん
  • シャワー:オチのとこに行きたがっていなかったけど桐山さんに半ば強引にそこに立たされた流星くん
  • あいうえお作文:「おままごと」重「おい!」中「待てよ!」「待てって!」桐「ごはんつまみ食いしたのお前やろ!」藤「とぅいまてん」
  • 重「おい!」中「待てよ!」桐「あれ?どっかで聞いたことあるね!もう1回やって!」→中「待てよ!(某先輩の真似しながら)」
  • 着替えたあと、はしーとしげおかくんが肩組んでたんだけどどうしてそうなったんだろう
  • 塚田が自由奔放すぎてだな
  • 刑期延長:壊れたように笑うカミヤマも狂気が増してて怖かった。笑いながらトツカ殴ってるの知らなかった
  • 10年後:ピーチ太郎 
  • 今まで見た回は毎回新ネタだったけどさすがにもう続かないかー
  • トツカに報告して去るシゲオカ:ちょっと歩いたところで立ち止まって振り返って微笑む、みたいなやつって毎回やってたのかなーあれ良い顔してたんだよなー
  • レッツゴースタンバイ中:すげーノリノリで楽しそううう
  • レッツゴー:横を向く振りのとこで濱ちゃんの足の辺りを触るじゅんたくん→その逆を向くとこでじゅんたくんのお尻?を触る濱ちゃん
  • まつたけコントのしげおかくんの変な動きを真似するじゅんたくん→「俺にもわからへん!」
  • 最後、じゅんたくんのマイクスタンドを倒しそうになるしげおかくん
  • 三方礼したあとのしげおかくんのお手振りが適当っぽく見えてすきw

普段メモってても抜けだらけなのに今回はメモれるような席じゃなくってだな。XCとAの間が思っていたより狭くて、その間にピッタリくらいのサイズの台置いてそこで芝居したりしてたのでびっくり。はしー段差躓いてなかった?wあとスピーカーの位置が悪いのかマイクの音がこもって聞こえるというか遠く感じるというか、みたいなのがちょっとあった。