in大阪 20121031

1週目

  • OPからなにキンとか推してる感ハンパないな
  • まとりが良い位置にいるううう
  • 桐山さんの衣装ファーがいっぱい付いてていいなあああ(ただのファー衣装好き)
  • これお下がり?新しいの?
  • 少クラってこんなにアップが多い番組でしたっけ
  • でもアップのしげおかくんが最強にきゃわあああああ
  • このしげおかくん強そう
  • レッツゴー〜:所謂「主要メンバー」っていう人たちが歌ってると思うんだけど、何か人数減ったな…とかぼんやり
  • ずっと茶髪だった人が急に黒髪にすると違和感しかないw
  • こーじがすげー頑張ってる感丸出しなんだけど、これ金内がもう少し上手く処理できるようになると違うのかなーとか
  • しげおかくん身長伸びた?気のせい?
  • 重「伊達眼鏡かけたらオシャレに見えない?」
  • 安易すぎるww
  • 最年長×最年少の組み合わせすきー
  • 負けへんできたああああああ
  • 私の耳が変なだけできっともうちょっと意味のある歌詞が並んでいるのかと思っていたらそんなこともなく
  • 4人のきみまぼもすっきり見えるんだけどこれはまぁ慣れよな
  • しげおかくんの小さい子に対する接し方がとてもいいお兄ちゃん(*´∀`)
  • 桐山さんの「うちの相方」呼びが好きすぎてそこばっかリピってる
  • 映りたがってるじゅんたくん(*´∀`)
  • 一瞬電波の受信状況悪くなったのかと思ったら映像加工か。そんな技入れてくるような番組でしたっけ
  • しげおかくんも「お兄さん組」なのか…下がどんどん増えてきたってことですよね
  • 桐「シゲって僕らからしたら弟みたいなキャラやから、一番末っ子が「ばー!」って言ってる感じ」
  • わたしの中の「お兄ちゃんズに囲まれてるしげおかくん」のイメージがまさに「末っ子」なのでこれは嬉しい
  • VIP:あれ、この演出前にも見たことある気が…する…
  • この衣装がAの人とKの人のお下がりだそうで。パイレーツ…?
  • バドの肩組み!このバド強そう!
  • バドの単独コンサートのお知らせまだあああ?