いつも載せてくれてありがとうございますううう!な感じで、cross含めて毎号のように買っている気がするよTVfan。ただ、関西版にしか載ってない写真があるとかもうちょっと早く教えてよ…。いつも関西版にしか載ってないインタビューとかある時は事前にツイートしてくれるから油断してたよおおお!
WEST座談会の神重がとてもよい神重だったので思わずメモ。

神「僕はホテルの部屋も一緒やし、大阪ではいっつも一緒に帰ってるし。そういうときは、7WESTをどうしたらいいかなって話もするし、舞台中やったら役柄に関してお互い相談したりもする。」
重「神ちゃんは相棒的なところもありますからね。シンメなんで。だからオレが一番知ってるかな、神ちゃんのこと。」
神「しげはストイック。自分を良くしたいって心から思ってるヤツやねん。もちろんみんな思ってるけど、しげは鏡に向かってセリフをずっと言ってたり。ただ、たまに悩みすぎてることも。そういうときは周りを頼ったらええと思うよ。」

ただ仲が良いだけじゃなくて仕事仲間としても良い関係性を築けているのかなーと。6人だった時からグループの中で前に立つことの多かった最年長と最長歴(笑)の2人だからこそ色々な事話し合ったり経験したりしただろうし、って、何かそこら辺から掘り下げて書いてみたかったはずなのに頭悪くて全然思いつきませんね文章。
あとこれも

重「(神ちゃんは)仕事面では器用だけど、プライベートではすごい不器用。(略)その不器用な…かわいらしさが出れば、ファンの人ももっと喜ぶ思うんやけど。案外隙だらけですよって。そういうとこを僕が伝えていきたい!僕発信で!」

「オレが一番神ちゃんのこと知ってるかな」がここにも繋がってくるんですね^^

まぁ一番驚いたのは、しげおかくんに「関西Jrのセンターというプレッシャーを感じたりしますか?」という質問をぶっこんできたことだよね!TV誌なのに…!でも逆にドル誌での今の扱いでは当分出てこない質問だと思うので今の心境が聞けたのは嬉しかった。今置かれている状況も課題も自分で把握して前に向かって進んでるんだろうな。二十歳の抱負で「スーパーアイドルになれるように頑張る」と言っていた人がその壁をどうやって乗り越えていくのかが楽しみです。