新潟 20121104-1

メモ

  • 髪型:これこそ金髪ですね!あまりセットしていない感じでサラサラ★。.:*:・'゚☆。.:*無造作ヘアではなくて本当にセットしていない(ように見える)
  • あれ…?何か頬肉…いや何でもない
  • 基本的には先日のスタジアムと同じ構成。映像も同じ
  • 無責任:「がんばれ子供!」
  • 愛でした:イントロの辺りで叩いたあと立ち上がったので何だろうと思ったらシンバルかな?の位置直してた。前日も直してたっていうしこの回も他の曲のところで直してたし
  • 挨拶:いつかのツアーの時も思ったけど、渋谷さんの「僕たちのライブにようこそ!」でドラムで相槌打ってるのがすげーバンドっぽくて好き
  • 「いーつまでも手を繋いでー」歌いながら前に出てくるおおくらくん。そして「今の歌は関係ありません!今日はよろしく!」とか言いながらハケていったw
  • 錦戸:ニヤニヤしながら前へ→「言葉なんていらないぜ!」でそのままハケていくww
  • それを真似してみる横山さんwもちろん「嘘!嘘!」言って話してくれたけどw
  • TWLの倉安:安田の肩抱いて頭ポンポン
  • だと思う…モニター後姿だし双眼鏡使わなかったし…
  • LIFE:りょーちゃんにかぶってドラムの人見えないいいいいいと半分泣いていたらサビでモニター7分割になりましたありがとうございますううう
  • 愛でした。もサビで7分割
  • レンジャー:白雪姫に毒が回るまでの時間は15分
  • スタジアムの時にメモれなかったグリーンの攻撃:「君のハートを狙い撃ち 狙撃族」
  • 「何を学んだのか言ってみろ!」:グリーン「ぶんぶんこうやって動いている時にここ(おなか)の肉が揺れていることを言います(?)」
  • MC
  • 昨晩はスタッフさん総勢120人?含めてみんなで打上げへ
  • イベンターさんが用意してくれた結構な量の日本酒を飲み切ったご一行
  • 「モニターのカメラ映像揺れてたら、まだ酒が残ってるんだな」と思ってもらえれば(笑)」
  • ここでモニターの映像グラつかせるカメラマンさんよく出来る人だなw
  • 「横山くんが「錦戸」って苗字呼び捨てする!」と拗ねだすので、一般の会社ではそれは当たり前だ、と説明してあげる丸山さん
  • が、いかんせんまとまってなくてうだうだ話しているので、
  • 大「あのー、宣伝してもいいっすか?」
  • 宣伝しようとしたら着替えでハケていた上3人が戻ってくる。まぁ全員宣伝出来たけどw
  • 下4人が全員未公開の映画控えてるって凄いよなー2012年
  • クルトン曲紹介:横「しょーた!ただよし!早くしろ!」錦「横山!曲紹介!」
  • torn:帽子なし!
  • EN:リストバンド→青
  • 歌っている安田のマイクを下ろすおおくらくんw
  • 無限大終わりあたりでスタンドへ突入。ズッコケ途中くらいまでそこで歌ってた
  • オオカミさんたち紹介:大「今夜は誰のオオカミになるのかな?」
  • オーケストラ紹介:「あの弦で弾かれたい」
  • 意味がわかりません