大阪マラソン完走おめでとう!
関東在宅組は公式とツイとスレを行ったり来たりしながら状況を把握していたのだけど、序盤からハイペース気味だったので途中でペースダウンしちゃうのかな…?と思っていたらペースを崩さずに結果、目標タイムよりも早くゴールしてしまったので「え?もう??」とちょっとびっくりしたり。完走は疑ってなかったけどそんな好タイムでゴールするなんて!
「ごほうびとしてCDデビューさせてもらいたい」っていうのは読んだ時からずっと引っ掛かってモヤモヤしているんだけど、走りきったことで得たであろう自信が今後の何かに繋がれば良いなと思っています。本人的にも色んな思いを背負っての挑戦だったようだし甘受担含め周りからの色んな思いも背負わされて*1のマラソンだったと思うので、完走してその背負っていたものが下りた今はどんな気持ちなのかというのを聞いてみたいです。次のもぎ関当番って2月だな…ドル誌の方が早いか。
ゴール付近でヲタクの声援を受けてラストスパートでダッシュしてゴールした、みたいなエピソードが負けず嫌いでカッコつけなじゅんたくんらしくてすきでした。

*1:と言うと言い方悪いけど