松竹座 20121211-1

メモ

  • OPの映像から凝ってる…!これは金掛かってそう…!
  • OP衣装
  • 中間:オレンジ 重岡:ピンク豹
  • バド濱で繋ぎトーク
  • 前日の公演後にJBたちを焼肉に連れて行った菊さん
  • 桐「今日は僕ら3人と(お客さん)1,000人お願いしまーす!」
  • DJハマダさん登場
  • SHOCK ME:何これしげおかくんかっこいいいいい
  • 途中と最後の「今SHOCK ME」がしげおかくんなんだけどなにあれちょーry
  • ジゴロ始まってふと双眼鏡から目を離したら露骨なフォーメーションのセンターにしげおかくんが立っててびっくりしたよね…
  • スマイルスマイル:その合いの手はどうなんだろうかw
  • 曲終わり:隣のいおりに後ろから覆いかぶさる(振りをする)しげおかくん
  • 重「SHOCK MEの振り付けや構成はうちの神ちゃんが考えてくれました」小瀧?「師匠!」
  • 「そういうのも気にしながら見てもらえるとうれしい」的なこと言ってたけどこの辺相変わらずリピーター前提で言ってるよなー。まぁ他にそれ言うところないんだけど。
  • そして実際に、演者が要求する前に座ったり立ったりしているから全体的にリピーター扱いされても仕方ないんだけど。
  • アイノビート:なにこれちょーーry
  • SHOCK MEとは当然表情が違っているんだけどドヤドヤしながら歌っててこれはとてもよい
  • Missing〜:そう言えば「ゆーまのソロデビューシングルです」言ってたな
  • しげおかくん以外にも誰かいたと思うんだけど誰がいたんだろう☆
  • MOLA:右耳に髪の毛かけて。ゴールドの3連くらいの指輪に見えたけどじっくり確認はしていない。白ジャケ
  • 全体的に照明が紫でした。この辺にも要望伝えたりってしたのかなーとか
  • Winter Lover:サンタコス。下手に中間、上手に桐山。初日からしばらくは逆だったようだけどもうこれで固定なのかな
  • 客に過剰サービスを行っていると話題のじゅんたくん、この回は通路横の中間担と手を繋ぎながら歌っていた
  • ステージに一列になって寝転んで肘付いて顔に手あてて歌ってるの(…)ちょーきゃわわわ
  • これは同じ目線の高さの位置から見たいですね。そんなチケ持ってないけど!
  • 上から埋もれずに見れて良かった
  • 某さんの「だってアイドルだもん」思い出したよね
  • サンタコスのまま二人でちょっとトーク
  • 「電気毛布」を知らない桐山さんw
  • カラオケコーナー:愛かた歌わないのかよ!!歌ってよ!!
  • ハルカナウタとかめちゃくちゃ懐かしかったけど!
  • スタッフさんが見たある公演のしげおかくん:ステージ端にある照明を鏡代わり使って髪の毛を直していたらしい
  • 髪の毛切ったばっかりだからね!
  • 中「気にするほど髪長ないやんけ!」
  • 衣装の下の白パンツを履いたまま家に帰ったことがある神ちゃん
  • カラオケ採点機
  • 対象:じゅんたくん(歌ってない)→3つくらい項目あり→一言「ぶりっこしすぎ(重岡もね!!)」
  • しげおかくん巻き込まれたw
  • レッツゴー合間のせりふを言う人と内容をくじで決める:自分で自分を引き当てるしげおかくん
  • せりふ「セクシーローズ」
  • 会場無反応だったって言うけど、しげおかくんちょっと低めの声で言ったから最初聞き取れなかったんだよ…
  • ハケ際:濱「自販機行ってくる!」中「俺、濱ちゃん金無いから貸してくるわ!」
  • Weeeeek(立つ)→ちょこっとトーク(座る)リトギャン(立つ)→リトギャン紹介(座る)
  • 立ったり座ったりなのでちょっとめんどう
  • アクロが得意なリトギャンのこに披露してもらうことに→重「アクロして!お兄ちゃんちょっと勉強するわ!」
  • おにいちゃん!
  • Misty:曲に入る前に映像を使ってパフォーマンス
  • 座長のコンサート辺りで見たことありそうな演出
  • 曲の大サビ前だったかな、歌詞とイメージ映像がスクリーン?に映し出されてセリの上にいるバドと重なる
  • これが大きな会場だったら、メインステージの高いところで歌っててその二人の背景にあるモニターに映像が映し出されてる、とかそんな感じなのかなーとか
  • これは大きな会場で見たいですね
  • コーナー前繋ぎの濱ちゃんトーク:濱「僕らのファンになったきっかけは?」客「エイトのバック!」濱「エイトさんだけじゃなくてかつんさんのバックにもつかせてもらったことありますしね」的な流れから
  • 濱ちゃんたちがかつんのバックについていた時の話。1日で15曲とかを覚えていたらしい。そんなリハの合間かな?にご飯に連れていってくれたかつんさん。濱「こーきくんがJrのテーブルに座って僕がかつんのテーブルに座ることになって。隣が亀梨くんで、その反対隣にその時赤西くんがまだいて。両手に花!」
  • 両手に花って(笑)。しかしまさか2012年末の松竹座でじんくんの名前を聞くことになるとは
  • これいつのツアーの話だろう。単に大阪公演の時なのか途中からキスマイに代わったツアーの時なのか。
  • ミュージカルコーナー:スリ兄弟は重岡、いおり
  • これ日替わりローテなのかな?全然把握していなかったけど見れて良かった
  • あるX'mas。貧乏でスリの得意な兄弟がいつものようにスリをするも失敗→ミュージカルに憧れているその兄弟が街で踊っていると先程スリをした相手(流星くん)が現れて「僕のショーで踊ってみないか?」との誘いが→「だって僕たち…」「気にするな!今日はX'masなんだから!」→みんなで一緒に踊る→めでたしめでたし
  • 日生組の衣装は日生の最後の曲で来ていた燕尾服みたいなやつ
  • 「…人数減ったな」と轟を見ながら改めて
  • チラリズム:前髪短いしげおかくんのチラリズムちょーかわいいいいいい
  • 学ランまだ余裕だね!
  • 二人の花:ドヤドヤしてる流星くんくっそかっこいいなおい
  • 神ちゃんが丸山さんパートで流星くんがおおくらくんパートだったかな
  • dial up以降の衣装:鯉のぼり
  • Blow out:2階左バルコにじゅんたくんと永瀬くん。衣装はエイトのお下がりの青いやつ+カチューム
  • バルコ:じゅんた担とハイタッチ→うちわ出してなくて無反応なその隣のこにもハイタッチ→そのこが乗り気じゃないw→なんだよー!!みたいな反応のじゅんたくん→そのこがやっとハイタッチしてくれる→反対側奥にいてしゃしゃって出てきたじゅんた担を追い払うw
  • esper:「俺を呼べよ」で親指で自分を指さし
  • CAN YOU FEEL〜:小瀧が隣にいたじゅたくんと腕を組む→びっくりしながらも小瀧の頭をよしよしするじゅんたくん
  • ENは上着脱いで黒のタンクにカチューム
  • しげおかくんの頭を後ろからわーっ!ってわしゃわしゃするじゅんたくん
  • 前後の流れわかんないんだけど何だったんだろうこれ