今年も無事に行けたよ松竹座。
今年の冬のしげおかくんは非常にドヤドヤしていたなー。去年よりギラギラ感も増していて本当に強そうなアイドルでかっこよかった。色々な経験値がこういうところに繋がってくるのかなと思ったり。
あとは二人の花を歌っている流星くんが非常にかっこよかった!!ということも書き残しておきたい。茶髪でギラギラしている流星くんイイネ!!とても自信に満ちている感じがして頼もしかったです。
じゅんたくんは安定のアイドルでした。これこそ全力アイドル(25)。
絶対的TOPのバドとすっかり頼れる中堅のWESTが一緒になったら面白いものが見れるんだろうなーとは最近ずっと思っている。そりゃもちろん個別で上目指してほしいけど。って何の話だっけ。

入る前も入った後も「増やしたい!」って思っていたけど、全然把握していなかったミュージカルのローテが両パターンとも見られたし「初めて当たった」というレッツゴー合間のじゅんたくんの台詞も聞けて見たいもの見てみたかったものは見られたので欲張らずに〆たいと思います。というか、本気だして探そうとしていたときに元日のお知らせが来たから全部飛んだよね!っていう。その発想は無かったよ!