CD2012-2013 東京ドーム

メモ
中継前

  • エビの呼び込みで関西登場。レッツゴー〜
  • 上昇するセットの一番上段から。全員紫ベースの衣装。中継で好きやねん〜歌った時に使っていたスタンドマイクで
  • 東京ドームでレッツゴー.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・
  • 桐「明日TDCでコンサートやらせていただきます!遊びに来てください!」「次はうちひろき!」で内登場→ヒッロッキー?周りでわちゃわちゃガヤガヤ
  • ジャンプのDream come〜で再びステージに→外周でお手振り
  • こーじもウエストの紫衣装着ていたんだけどあれは誰のなんだろう
  • 甘受が呼ばれたときの歓声大きかったなー
  • かつん:2曲目に全然聞いたこと無い曲を歌っていて「新曲かなーでもまぁ新譜聞かなくなってから随分経つしなー」とかぼんやり思っていたら曲終わりにかめなしさんから「新曲初披露でした。どうもありがとう!」とか言われてぽかーん。そら知らんわ。

中継

  • ヒットメドレー:上昇セット2段目に。下手側に濱、流、中 上手側に桐、神、こうじ、でその下の段上手にしげおかくん
  • あのセット登られたらただでさえ見づらいのに逆サイだったら背中しか見えなかったと思うから上手寄りでよかったよ自分の席…
  • がしかし、あの鉄骨が時々邪魔でだな…
  • セニョリータの時の流星くんがけしからんかったです
  • 仮面舞踏会:上手側で。曲終わりで「おつ!おつ!」みたいな感じでこぶしぶつけ合ってる甘受さんたち
  • 年明けの瞬間もこぶしぶつけ合って周りの人たちとペコペコ。…しげおかくん参加してた?
  • 好きやねん〜:歌い終わりでペコペコしながらハケていく神ちゃん
  • 全体図はテレビに映してもらえるだろうと思ってモニターは全然見なかったんだけど最後の最後でカメラのコードが邪魔でだな…いやーでも楽しいうれしい!
  • 歌う2、3曲前からあのスタンドマイクだけスタンバイされていたのでそこからずっと気が気じゃなかったよ…
  • VさんのBEAT YOUR HEATをなかまるくんたちが歌っているのを見て「123456かとぅーん!」とか歌っていた時の事を思い出したり
  • キンキメドレー〜:時折口ずさんでいた、と思う
  • CM中:座「(かめなしさんに)よ!妖怪人間!」
  • CM中:中山さん、内、健人先輩がスタンバイ。背が高い3人なので、座「お前らデカイよ!」つ「誰か気利かせて膝の関節削ってくるとかしろよ!」
  • 肩に付いている羽みたいなのを「小さいな!」みたいな感じで座長にぶつけて遊ぶ内ww座長も楽しそうww
  • SHOCKってホント良いチームなんだなー
  • みんなで中腰で話すことに。OAじゃそのくだり一切無いからただ変な体勢で喋ってるだけになってて面白かったw

OA後

  • 「このまま終わらせるのも」ということで「明日が聴こえる」で外周練り歩き。甘受もセットから降りて外周お手振りに
  • メンバー紹介
  • 「関西のジャニーズJr」で甘受紹介あり。「明日何かあるんだって?」と座長が振ってくれたけどもちろんマイク持っていないのでみんなして一生懸命アピって説明。「今日TDCでコンサートがある、と」と座長がマイク通して伝えてくれました。つよしさんかな?「がんばりやー」言ってくれたのは
  • ジャンプ:1日からもJW、という流れから、「クレジットに名前出てるけど何もやってないよ!」言う座長にかめなしさん「光一くん!俺もです!」座「お前もやってないのか!」「タッキーは何かやったのか?」滝「僕明日出ます!」座「俺出ねーぞ!亀は出るのか?」亀「俺も明日は出ないです!観に行きたいと思います!」座「そうか!」「頑張れよ!っていう役目かな?頑張れよ!」
  • 座長wwしかも喋り方が親戚のおっさんww
  • 中山さん:座「ドラマ見たよ!ドラマ!2役やってたね良かった!」中「ありがとうございます!DVD出るので!」
  • 中山さん純粋に嬉しそうだったけどその元ネタ、30日に辰巳に対して繰り広げたやつだよね座長w
  • 今井さん:座「翼あれ凄かったね!観てないけど!バーンザ〜!」
  • 全体的に座長の後輩に対する絡み方が相変わらず面倒くさくてw