20130101-3メモ

メモ

  • あれ?3部ってはつうたあったっけ?
  • 負けへんで〜:リズムに合わせてちび流星を「たかいたかーい!」みたいに持ち上げるじゅんたくん
  • Dモ!神重!
  • なにわ曲:求愛ダンスみたいな謎のダンスを始める神ちゃんw
  • コント
  • マイケルさんきたあああああ
  • 重「お金にモノ言わせたほうが!」中「中間財閥の力見せたるわ」→小瀧がはらう→落ちたときにお札がバラバラに散らばる→それを拾い集めて客席に投げる
  • …さすが財閥!
  • 2部もそうだったけど、「淳太!」か「淳太くん!」かどっちかに統一してください重岡さん
  • サインボール投げ:濱ちゃんにマイクを預けるじゅんたくん→下手後方に向かって力いっぱい投げる→落ちた方を見て笑い転げる濱ちゃん。近くにいた桐山さんも笑い出す→通りすがりのしげおかくんに状況を説明するじゅんたくん
  • どうやら客の頭にぽーん!と当たったらしいwじゅんたくんww
  • MC
  • 今年年男のちび流星と桐山さんが5日、6日の城ホの司会をやる、と。そこでもう1人お手伝いを選びたいので今からイス獲りゲームで決めよう!と
  • …司会ってなんぞ
  • 「神ちゃんくらいまで(横並びにいた何人か)イス用意するの手伝って!」で後輩たちがサッと動いていたのが面白かった。一番袖に近いところにいた濱ちゃんも動いていたけど。
  • 司会決定イス取りゲーム
  • 1回戦目:音楽が止まる→全員座れる
  • ちょ、イスの数ww
  • 2回戦目:3席。残ったのは神、重、中間
  • 3回戦目:神ちゃんがフェイントをかける→つられるしげおかくん→その間に音楽止まってじゅんたくんがあっさり着席w本当にあっさりw
  • 使ったイスを袖に戻す時も桐山さんかな?が持っていこうとするのを「僕持って行きます」ってな感じでしげおかくんが動いていたっけな。そのイスも結局濱ちゃんが持っていくフリしながら座って遊んでたりしてたけどw
  • この回も「ありがとうございました!」はマイク無しで
  • シルエット終わり:桐「ここでちょっと報告が。全国ツアーあとちょっとで決まりそうです!皆さんからのお声があれば!叶います!」
  • 決まり「そう」かよ、と思ったけどここで言ったということはもう本当に一息の段階なのか言ったもん勝ち的なアレなのか
  • 突如モニターに映し出された色紙
  • 「関西Jr.君江 がんば るんば なんば」
  • 堂本の剛さんからのありがたい色紙。メンバーは知らなかったようでモニターを見て騒がしくなった客を見てから振り返ってモニターを確認→わーわー言ったりモニターに土下座したり
  • EN
  • バンバン:この回も隣にいたじゅんたくんを後ろから捕まえて頭にバンバン!する桐山さん
  • どうしたの本当に…!
  • EN2
  • ロマンティック:「裸にしてる」でしげおかくんの衣装を捲るじゅんたくん
  • C&R:中「事務所の人たちが俺らにツアーやらせようと思うくらい声出してください!」みたいなこと言っててワロタ