20130101-2メモ

メモ

  • 重「僕たち東京初上陸ですー」言ってたけどクリエはまた別物って考えなのかな…?
  • はつうた:客席練り歩きが無しに
  • 小さい頃の写真も無しに
  • 神ちゃんのアカペラも無しに
  • I Can〜:最後の最後の部分の終わり方が皆バラバラだから歌い終わってマイク離す時に「っす」みたいな空気漏れた感じの音が4人分聞こえるのあれ嫌だ。揃えてほしいー。
  • 書初め:流星くんの抱負が、平「抱負ってなんですか?」藤「俺もわからん!」に
  • queen Of〜:しげりゅせのカメラアピがちょおおおおきゃわああああ
  • Beautiful〜追加で客席登場。「座ったままで!」って言いながら曲スタート
  • 3バル上手登場の神ちゃん:下手をぼんやり見てたら「はいはいはい!」とか言いながら出てきた神ちゃんが真横にいてびっくりしたw
  • ジャンプしてサイドの客にもハイタッチしようとする→届かない→手摺ぐるっと回ってジャンプしてハイタッチ→センターの後列も奥までずーっと進んでってハイタッチ
  • 3部もそんな感じだったと思う…けど3公演とも3バルの住人だったから記憶混ざってる気はする…
  • コント:ながせくんのヘッドセットをさりげなく直してあげる神重がいいお兄ちゃん
  • 撃たれて倒れる永瀬(棒読み)にみんなが声掛けるシーン:中「演技指導してあげるから!(アドリブ)」
  • だがしかしそのアドリブを噛むじゅんたくん残念
  • MC
  • 抱負について:小「YASERU」→神ちゃんに「のんちゃんってアゴ無くない?」と言われたことがきっかけ。小「神ちゃんって滅多にそういうこと言わんからこれはガチやな、と」
  • 「僕たち今ツアーをお願いしてるんです」「エライさんお願いします!」「○○さん!」「名前出すな!w」
  • 1部「考えてる」→2部「お願いしてる」に変わってますね
  • 東京での舞台挨拶が決まってる的なことも言ってましたね
  • ミゾレ:流星くん細い顔小さいかっこいいい(一息で)
  • メンバー紹介:中「ありがとうございました!」をマイク無しで
  • EN
  • バンバン:ウエストが集まって「右ひじ!左ひじ!」やっててきゃわ
  • ソロ部分を客に歌わせる桐山さん→神ちゃんが「ひとつになりましょう!」とかどっかでよく聞く嫌いなセリフ言い出して何だかどっと疲れが。3部も言ってたけど。
  • この回もじゅんたくん捕まえてバンバン撃ってたな桐山さん。…どうしたの?
  • ハケ際「○○さんもありがとう!」とかスタッフさんの名前?言いながらハケる人たちw