20130105 城ホ

メモ

  • 「総合司会」ということでバドとちび流星が一緒に登場
  • 中「今日は俺たち本気でみんなのこと落としにいくからな」
  • バンバン:じゅんたくんに乗っかられてたのはあれ神ちゃん?
  • 袴だったのは元旦選抜組かな?
  • レッツゴー:抱負書き初め
  • 藤:「早寝早起き」
  • 他は元旦と同じだったかな
  • ネクステ:中山さんしか歌えないと思っていた大サビ前のソロをしげおかくんが歌っていてびっくりしました
  • WESTが着ていたグリーンのあの衣装エイトのお下がりよな。前にバドたちが着ているの見たことあるけど
  • ラブクリ:大田にキスしそうなくらい顔を近づける→顎をなぞる→邪険に突き放す
  • ……!!!
  • 途中までサングラスしてた
  • カウコンメドレー:TV放送をバックに皆でカバー
  • 京セラカウコンで毎年エイトがやっていた勝手にカラオケコーナー(笑)を思い出しますね
  • しげおかくんのアンダルシア…!
  • 中:ハイティーンブギ、夜空ノムコウ、小悪魔ジュリエット(濱ちゃんと)、好きやねん、かつん曲、マッチ新曲
  • 重:ハイティーンブギ、アンダルシア、好きやねん、かつん曲、にゅーす新曲、マッチ新曲
  • 流星くんのBEAT YOUR  HEARTちょーかっこよかったああああ
  • しげおかくんの愛かた…!
  • 「サインボール欲しいひと!挙手!」って言ってたのだれ?神ちゃん?
  • MC
  • カウコン裏話
  • 持っていた「グイグイいくで!」のカンペはじゅんたくんが「太く書かな映らへん!」言いながらずっと太くしていたらしいw
  • 田口の「入口出口~を」「出口入口のやつ面白いんだよー」とずっと言っていた社長。中「めっちゃかわいかった」
  • 「かわいかった」って言ったその顔がかわいくて客席が沸いてましたね
  • マッチさんが通るとザザザッとみんなが避けて道が空く。中「じゃにーずのタレントで花道が出来るんです」
  • エイトコンに行ったりゅーた
  • 桐「えいたー?」室「えいたー!」桐「何色えいたー?」室「黄色えいたー!」りゅーたに「僕も!」と握手を求める神ちゃん(マイクなしで)
  • 「○○色えいたー」って初めて聞きましたね
  • 春の松竹もピーチケで何かあるんかな
  • エイトにお年玉を貰った甘受さんたち
  • 映画の話
  • 泊まった民宿の部屋のシャワーが壊れていて水しか出なかったじゅんたくん「勝手にホテル取ったろかな思ったわ(笑)」
  • おじゅんたさまー!
  • 上の階の部屋から「もう無理ーっ!」ってじゅんたくんの声が聞こえた桐山さんw
  • 大阪メドレー
  • レッツゴー:重「関西ラブ!」
  • おかん(桐)、おとん(濱)の若い頃→こたこ(小瀧、セーラー服)、重岡(学ラン)
  • 重「じゅんたー!こたこちゃんが好きやねん!ラブレター渡して!」→渡す→「男らしくない!」でフラレる→「たよりにしてまっせ」に乗せて中間重岡でやんややんや→こたこちゃんに告白→めでたしめでたし→恋人繋ぎしながらチラリズム(外周歩きながら)
  • Misty:松竹のときみたく映像使うのかなーとモニターを何となく見ていたら全然使っていなかったけど画面2分割とかしていてちょっと感動
  • バックもいなくてステージに二人だけ、っていう状況が非常に楽しかったのでバド単独コンはよ
  • シルエット:センステに4台の上昇装置(…)
  • バド濱重はそのセットに乗って
  • じゅんたくんはわりとしっかり掴まってるように見えた(笑)
  • 元旦でも紹介されたどつよ兄さんからの色紙がモニターに
  • 挨拶:また「僕たちのチームメイトとして」とか言っていたなー
  • 中「僕は有言実行しなきゃいけないほどプライドの高い男です。今年はグイグイ行きます」的なことも
  • ついに客にも手繋ぎ要求するようになったの…そこは取り入れなくて良いんだよ…
  • ハケ際:中「またデートするで!」