20130106-1 城ホ

メモ

  • Missing〜とMovin〜が無くなってた
  • バクステのバドちびを見ていてふと目線を正面に戻したら立ち位置だいたいドンピにしげおかくんがいてびっくりしたw
  • しげりゅせ!
  • モニター用のカメラが近場にあったので良いもん見れたなーと。しげりゅせでカメラにアピってることが多かったんだけどそれがまたちょー楽しそうだし強そうだし
  • それ見る度にしばらくニヤニヤしていた…しげりゅせ厨はじまったかも…
  • ネクステ:すっかり忘れてたけど大サビ前のあれって春松竹でも歌ってたねしげおかくん。何か書き覚えがあると思ったら
  • 負けへんで〜:しげおかくんがますます強そうに
  • ラブクリ:これは正面から見たいいいいいい
  • 桐「(ちび流星は一回り違うので)息子でもおかしくないからね」中「あーホンマやね、、、、それはおかしいね!」
  • 総合司会決定の経緯で元旦のイス取りゲームの話:桐「この不器用なじゅんたが勝ち取りました!」中「神ちゃんと重が勝手に自滅してくれましてw」
  • 神ちゃんが変なフェイントするからw
  • アンダルシア:白スーツ、白ハットに
  • サインボール投げ:「いるー?」って言いながら歩いていくじゅんたくん。あの聞き方は本当に投げる気全く無いやつ
  • MC
  • 中「今日城ホール入った時皆の行列見えましたよ」
  • 入り時間の頃は絶賛大行列中なんだろうなーとは思っていたけどやっぱり
  • うちわの写真は「歯を見せてはいけない」らしい。けど今回のしげおかうちわって歯思いっきり出てたよね…?
  • まぁ買えなかったけど!
  • 桐「アンコールではグッズのタオルを回してほしい」濱「先に「アンコールある」って言ってもーてる!」桐「あるよ!」中「それはみんなの声が無いと!」桐「痛いとこつくねーw」
  • そうだね、アンコールがあるのが当たり前だと思っちゃいけないよね、客も演者も。
  • なにわのこ(誰だっけ)の家族が観に来ている、と。そのこの母に重「お年玉待ってます!」
  • ちょww
  • 流星くんの妹ちゃんは5日に観に来た、と。流「感想聞いたら…」中「(流星くんが喋ってるのを遮って)誰がかっこいいって?」皆「「だれ?だれ?」」流「感想聞いてひとつしか言ってなかったけど望の女装最高やった、って」
  • 濱「ネタバレやぞ!」皆「痛いとこつくなー(笑)」
  • 今日は「スッキリ」のカメラが入っている、と
  • 何…!誰のどんな力が動いているの…!
  • 同行者が「そこの外周で「スッキリ!」ってポーズをカメラに向かってやってるの見て何だろうと思ってたんだよねー」とか言ってたけど全然気がつかなかったし…
  • ステージにハンディが登場。客席も一緒に「スッキリ!」のポーズをしよう!→カメラどうする?→おーた!助けて!→休憩中のおーたが出てきて撮影w
  • 今日は住田弁護士が観に来てくれている、と。スポットライト当たって立ち上がって手振ってたな先生w
  • 中「先生ね、最近香取くんから僕に担降りしてくれたんです!(めっちゃ嬉しそうww)」
  • タレもナチュラルに使うんですね「担降り」って。ちょっとザワっとした…けど普通に意味わかって「すげー!」とか言ってたからなぁw
  • 永瀬の告知「ドラマ出ます!観てください!」桐「何チャンネル?」永「ご存知ないです!」ww
  • 次の部ではちゃんと把握していた。一瞬「日テレ系です!」とか言ってたけどw
  • 森蘭丸くんの役」
  • 森蘭丸くん(笑)の説明をサラッと出来るしげおかくん
  • ノットフィナーレ:みんなが外周に散らばってる時に1人セットの高いとこ上がって客席の端の方、上の方まで手振ってるじゅんたくん。そういうところすきだよ
  • ブリュレ:前に立っているまとりの髪の毛を弄る濱ちゃん→やり返すまとり→背中合わせの時にお互いに顔とか髪とかわちゃわちゃ触り合う
  • っていうのを2部でもやっていたけどお約束の動きなのかな
  • お遊び写真:おでんを濱ちゃんに押し付けるしげおかくんの逆サイにいる、濱ちゃんと肩組みながら悪そうな顔してるりゅうせいくんかっこいい
  • この写真披露の時:後ろにいる菊さんもカメラに映るようにするためだと思うけど、流星くんがしげおかくんを抱えるように支えていて思わず何かをこじらせそうに
  • たよりにしてまっせ:本当に私得すぎてありがとうございます
  • Misty:これもいつもの通り歌詞を拾って手振りに取り入れてるけど桐山さんがどういう動きをしているのかがわからないからオリジナルなのかそういう振り付けなのかがわからない、といういつものパターン
  • シルエット:いつもやってるけど「君がいること」で客席指差すのあれ好き。よく出来たアイドル。
  • ちび流星挨拶:話しながら前後に動いてしまうちび流の動きを真似するじゅんたくん
  • 桐「あともう一歩でツアーが決まります!」
  • どつよ兄さんからのありがたい色紙に
  • 桐「あ!つよしくんありがとう!」中「あぁ、ありがとうつよしくん!」
  • ハケる寸前に気が付いたからだとは思うけどお前ら言い方が軽いww
  • 本編ハケ際:「あースッキリした!」
  • EN バンバン:3、2、1、レッツゴー!ってカメラに向かってやるしげおかくんがめっちゃ強そうでだな
  • りゅうせいくんが撃ってるのに何となく被弾してしまったけど何だあれかっこいいいい
  • 客席手繋ぎを定番にするつもりだな…
  • 最後ハケ際:「今年はいっぱいデートしような、約束!(小指立てつつ)」