卒業

本日でten卒業だそうで。不定期出演が月2回になってそれが毎週出演になったんだよねー。「卒業」って発表されたツイ読んでたら、不定期だった頃だか月2だった時かにMCで「J-netに出演情報載せてもらえない!」「(前回は)言ってやっと載せてもらえたけどまた載ってないし!」みたいな事言って怒っていたことあったよなーとかぼんやり思い出したりしました。松竹の木曜休演とか日生千秋楽休演とか出ない出ない詐欺(笑)とか、ten優先のスケジュールがもどかしいと思った事あったけど、tenに出ているからこそだろうなというお仕事*1もあったので一長一短、だったのかなぁ。
観られない地域なのでネット情報でしかないんだけど「え?そんな事言ったの…?大丈夫…?」なんてこともあったけどでもそれは「自分の言葉で話している」ということだと思うのでそういうところはかっこいいなと思ってます。
「アイドルとして飛躍するための卒業」といって送り出していただいたというのは嬉しいなぁ。tenでの経験が次の何かに繋がりますように!山田さんノンストップのレギュラーお願いします!(どさくさ)
tenに出ている間にスーツのCMが来なかったのは悔しいなぁ(笑)。

*1:ラソンとか市長と討論とか