20130331 JW 大阪

メモ。曲名わからん。

  • エビさん曲中に関ジュ呼び込み:WEST(黄緑ラメ)、バド(紫)
  • 花道お手降り:じゃんけんに勝って「いぇーい!!」とかやってたり
  • メイン組と一緒にフロートへ(バド濱重だけかな?)
  • エアドラム濱ちゃん
  • 風「大阪のかわいこちゃんたちー!!」に大爆笑してましたごめんなさい
  • ビートライン:かな?曲名知らないけど聞いたことある…。これは完全にバック要員として。がっつり踊ってるのイイネ!!
  • 愛かた:山田くんがブランコ乗って揺れながら。その横で逆さに吊られて空中歩いてたのあれ薮…?ブランコと空中遊泳の組合わせ、BGMは愛かた、がすげー面白くて一人でゲラゲラ笑っててごめんなさい
  • お手振り曲でナカケン先輩とじゃれてたり
  • というか、ナカケン先輩はすれ違う甘受みんなに挨拶がわりに絡みに行っていたように見えた
  • バンバン:京セラでバンバン.:*:・'゚☆。.:*出だししげおかくんソロ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*
  • 一人ずつお立ち台(可動式)に→最後移動して正面で一列に
  • 上手→中間(ゴールド)、下手→重岡(黄緑ラメ)
  • 立ち位置逆サイで泣きかけたけどカメラに抜かれてるじゅんたくんが強そうなアイドルでかっこよかったので満足です
  • 冒頭のメン紹介もそうだったけどしげおかくん大人気だなー(しみじみ)
  • 勇100:花道にずらーっといる、長い帽子を被って頭上下に動かしてるちびっこの動きを真似してたり交通整理のお兄さんしたり
  • 中ケン先輩とじゃれてたり(2回目)
  • MC:後半らへんで呼んでもらう。映画組がステージに→MC始まった時からスタンバっていたのがステージ上から見えていたらしいw
  • 光「MCの頭ら辺からそこから顔出してるのやめて!」バド「あ、やっぱりわかってた?見えてた?」
  • 映画宣伝:「観てもらった方が早い!」ということで映画予告映像
  • ?「桐山は芸人枠?」桐「イケメン枠や!二枚目枠で出てますから」中「そやね」
  • オーソレ宣伝:重「詳しくはグーグルとかで調べてもらえればー」「あ、ジャニーズネットで!(笑)」
  • かなり適当な文ちゃんのオザタク宣伝。周りが大事な情報言ってたなw
  • 関ジュメドレー:2nd〜→Dial(オレンジ)〜→V.I.P.(ピンク)→レッツゴー〜
  • VIPでセンステに登場したバドが強そうで目から何か出た
  • レッツゴー台詞:重「関西…!」
  • 顔は決め顔ぽいんだけど変な間があったしホントは何言いたかったんだろw
  • 噂の突然inしたカウアンが2nd〜で着ていた衣装ってあれカツンお下がりかな誰のだろー。その後他キンカンもあれ着てたけどあのラインまで衣装降りてたんだっけか
  • ミスバのバックがえびでちょっと驚いたり
  • ありせか:曲後半からバックに。ちびっこたちが出てくる→何でか濱ちゃんに気を取られてしまってしばらく見てから視線ずらしたらじゅんたくんいてびっくり…柱も邪魔だったしな…
  • 勝利くんがちびっこにインタビュー:勝「尊敬している先輩は?」毛利くん「中間くん」勝「どういうとこが?」毛「厳しい時は厳しいし笑うところ…(詰まる)」桐「メリハリやな!」中「ツンデレですから!」桐「俺も一緒!俺もそこに落ちてるから!」
  • ナイスフォローしてくれる先輩たちだなあ
  • スパデリ:かな?マリで遊ぶキィ、それを見て笑ってるじゅんたくん。平和。
  • レディダイ:マリの動きをカンニングするじゅんたくん
  • いや、あれはカンニングレベルではなくてがっつりマリ見ながら踊っていたね
  • お手振りしながらマリに「ほら!あそこ!」ってやってたけどうちわかな?
  • 花道走ってきたキィに後ろから抱きつかれてびっくりしてるじゅんたくん、って何の曲だっけ
  • Let's go to the earth:セット上段で
  • お手振り終わってメインステに戻って客煽ってる時に何か技を決めようとしてたのあれじゅんたくんだよね…? え…?桐山さん?
  • その後センステで側転しだしたので思わず変な声出た…着地失敗してたけど…
  • その後何故か大技披露ステージになるセンステw神ちゃんバック宙、桐山さんも何かしてたような
  • お立ち台で関係者席前を通過するときに一礼しているしげおかくん
  • 花道で平野から懸命に話しかけられるじゅんたくんw
  • 出演者紹介:関ジュ→なにわ→キンカン→WEST→濱田→バド
  • 中「ツアーにも来てください!ありがとうございました!」キュンキュン♪もやってた
  • 両手グーにして「おつ!」「おつ!」やりながらハケていく濱田中間
  • LGTE、て略すんかな?バラードの時に、メイン出演者はみんなメインステにいたのに聡マリだけ甘受従えてセットの上段にいて「最後までこれはひどい」状態でびっくりした。MCにもいなかったし、そもそも冒頭のセクゾ(歌の方)でも「今日遊びに来てくれたメンバー紹介するぜ!」とか言ってなにキンと一緒に聡マリが紹介されてたからなぁ。格差とかそういうことじゃないよなこれ…