ANOTHER 20130824-1

メモ

  • 頭プリン:髪の毛伸びたなーと思いながら見ていたら金髪の間から黒い部分が見えていたのでリタッチ的なことはしていないのかなーとか
  • あいつが死んだ朝:前半に観た時は泣きながら声を絞り出すように歌っていた記憶なんだけど、この回では感情抑え気味で歌ってたなーと
  • りゅーせいくんの台詞の言い方なのか発声の仕方なのかわからないけどクズ感が増していてすごくよかった!
  • 本物のコタキかの確認:生田とーまくんの物まねが出来るはずや!いや、金内とーまの物まねが!
  • ムエタイキック受けはしげおかくん
  • 重「合言葉はペコちゃん!」
  • 「ハイ!と言ったらヘー」「ハイ!と言ったらふーん」「ハイと言ったらハイホーや!」
  • 客にも言わせるとこ:「あのお客さんペコちゃんぽい」「言ったらやってくれるんちゃう?」とか言い出して客にやらせるじゅんたくんこわい
  • 葉っぱ隊:中「ピンときてますか!」桐「ピンとこない!」
  • お前は何でおるん?:「グループ間の諸事情で」「今から歌いまーす」
  • コント:コンビニ。重「Tポイントカード溜まってるしなー」
  • 梅田で乗り換えようとPiTaPaを「ピッ!」ってやった時に目に入ってきてしまったイチャついてるカップルの話→そのカップルをボコボコにするリア充嫌いのしげおかくんw
  • バイトの面接にやってきた桐山さん
  • 龍子と丈子
  • ギター片手にやってきたミュージシャン志望の神山さん。「曲作ったから聞いてくれ!」でギターかき鳴らし
  • コンビニも記者会見も全力でツッコミ役やってるから非常に疲れるコーナーだろうなwレッツゴーはちびっこ相手だしw
  • 「笑顔で!」のとこの一連の台詞の言い方:語尾の印象が違うのかわからないけどすごく良かったなー。どこか胡散臭さはあるんだけどでもかっこよかった!!
  • 船の上でリュックを開けようとしてみたり中身を覗いてみたりしてるハリオスさん、って毎回やってるのかな
  • MC:昨日、三銃士の製作発表だった濱ちゃん。人見知りの早乙女さんから「濱田さんっておいくつなんですか?」と話しかけられた。それを見た獅童さんが「おっ?話しかけたな?」と驚いていた、と。濱ちゃん「太一くん」とか言ってたけど本人にもそうやって呼んでるのかなぁ(笑)
  • 桐山さん「なぜ役者さんは小さい声で話すのか」
  • あほすき宣伝の流れで鎌刈さん観劇のお知らせ
  • ムエタイのくだりで自己紹介の新ネタやって「鎌刈けんたくんにやれって言われたんですー><」ってこーじが言っていたけど来てたからかw
  • ケンケン生で初めて見たけど爽やかイケメンだな!ショータイムの時チラっと見たら楽しそうに見てくれていた。会場出る時は客に小さく両手振ってたり
  • C&R:3階席!2階席!1階席!ってやってるとき、満足できなかったのか毎回首かしげてたのが地味に気になってました
  • Sing for〜:最後横一列になった時に横の小瀧が倒れてきた!と思ったら端っこの神ちゃんから倒れてきたらしいwきゃわわわ!
  • 哀しみの〜終わりでスタンバイするWESTがキャワらしいのだけど当たり前だけど全く見る余裕ないよね…
  • 1回引きで見たい、というか桐山さんと比較したいのでしょーくら大阪観るのちょー楽しみ!
  • 浪速:永瀬の頭ぐちゃぐちゃにしたり捕まえたり
  • 「それは絶対内緒やでー」のバド耳打ちが無くなってしまったのはすごく残念です
  • 文ちゃんの肩を組むしげおかくん
  • しげおかくん三方礼ちゃんとやってくださいw
  • それを見て笑ってるじゅんたくん
  • 挨拶:「今日はありがとうございました。残りわずかですが怪我の無いようにみんな全力で頑張ります。これからも関西Jrお願いします。ありがとうございました」
  • 緞帳降りるときに「ケンケンばいばいー!!」言ってるしげおかくん