ANOTHER 20130824-2

メモ

  • マサルのことを助けられなくて悔やんでいるときに上手側にうっすら照明が当たったマサルがいるのを昼公演で初めて気がつきました…
  • 本物のコタキか確認:ローラからの猪木、ローラの誕生日会に来た猪木
  • 合言葉:キリヤマに聞いたあとに「ハイと言ったらヘー!でも俺は「ホー!」の方がいいと思う!」
  • 汲んできた水を一ヶ所にまとめて置くとき:シゲオカがどこかに持っていこうとしていたのを険しい顔で止めてたけどあんなんいつもやってたっけ…?
  • ってゆーか、Tシャツの袖まくってタンクトップにしてたけどそんなに暑いの?それとも腕見せたいだけ?
  • ムエタイ:お兄ちゃんの個人うちわを背中に仕込んできたこーじ→出して「止めとけ!」「いじったらあかんやつや!」だのやんややんや言われて「これ怒られるやつ!」→小瀧に没収されるw
  • リュウ3択:「1番、アホウドリ!あほーあほー!2番、平野くん!あほーあほー!3番、島に住むリュウ!」
  • 前半に観たときはレンの「3番!(即答)」が気になって「嘘でも悩んでやれよ!」と思っていたけどちょっと悩むように、間をおいて答えるようになっていてよかったです
  • レンとキリヤマ:兄弟を発見して「ニヤっ!」とするシゲオカ。レンがいなくなったあと「あっくん優しいんだねー」
  • この見つけた後の反応はいくつかパターンあるんだろうなー
  • レンを探しにくるも見付からない:「歌でも歌うか!なにわ皇子歌いまーす!」「グループ間の諸事情で」
  • あいつおもしれーな
  • 記者会見:司会、神山 記者、ちび桐山、平野。神「ちなみにこのスーツ錦戸くんの!」
  • 中「サイズ的にぴったりやな!」
  • 遠回しにりょーちゃんが小さいって言ってないかな大丈夫かな
  • ここのコントの必要性は全く見出せないまま終わりましたありがとうございました
  • MC〆で桐山さんが言ってる「僕たちが演じたらこういう風になりました」の中のひとつなんだろうなとは思うけど
  • あと少年たちでもやってたけど客を芝居に巻き込むやつもあまり好きな演出ではない、ってこれは好みの問題か
  • 崖から落ちる→暗転してから上手にハケて行く白い服着た人見えたんだけどあれじゅんたくん、だよな…
  • 高さも深さもあまり無さそうだけど背面落ちはこわいよなー
  • MC:儀式のシーンでのギャンスタのポーズ一時停止がすごい、の話。丈のポーズがしんどいけどおもしろい→桐「次見たとき笑わんといてな」
  • (´-`)。o0(ああまたこの人は…
  • 確かにリピーター多いし当然演者側も把握してるんだろうけど何だかなーとこういう発言を聞くたびに思っています
  • 日生告知:中山さんを「僕たちの仲間」と紹介するところを「僕たちの先輩」と言ってしまう桐山さん。そこでサッと「ある意味、東京へ行ったのは先輩ですから」的なことを言うじゅんたくん
  • 浪速:しげおかくんのフードを被せるじゅんたくん→反撃しげおかくん→お互いに背中にもたれたりもたれかかったり
  • 最後の最後に私の楽しい時間ありがとうございました
  • ちびのマイク預かり:ちびに指差しやってておいちびそこちょっと代われ
  • そのあとに自分のとちびの2本で文ちゃんの肩叩き
  • 哀しみの〜:「かっこいい」以外の言葉を探しています
  • sing〜:間奏あたりでしげおかくん何か叫んでた…?
  • バン!でりゅーせいくんを撃つ→撃たれて倒れそうになるりゅーせいくん、をやっと双眼鏡外して確認したw
  • メン紹介:ちびの髪の毛ぐちゃぐちゃにしてたり
  • 挨拶:「今日はありがとうございました。残り僅かですけど最後まで全員怪我の無いように全力で走りぬけていきます。これからも関西Jrお願いします。ありがとうございました」