JUKE BOX 東京 20131109

メモ

  • 茶髪のままだった!光の加減ではミルクティーにも見えるけど
  • かっこいいいいいいいいい
  • 首筋にグッズのシール(唇・赤)、腕とか手の甲にも色んなシール貼ってた。あと多分ちっさいピアス
  • LIFE:バンドセットごとムビステ移動でセンステへ
  • ドラム叩いてる背中見放題!しかも明るいから大サビ前の腕振り落として叩くあれもちゃんと見える!かっこいい!背中だけど!
  • 途中で斜め後ろ振り返ってふわっと笑ってたのちょーかわいかったあああ
  • ムビステで本ステに戻ってる時:ドラム叩く→下見る→叩く→下見る、みたいなことしてたり
  • 挨拶:変な間があったあと「あああ!」みたいな誰かのマイクなしの声聞こえたんだけどまたおおくらくん自分の順番忘れた?
  • 大「気合い入れて首元にぼでぃーしーる貼って、キスマークみたいに見えてみんながざわざわしてくれたら良いなって思ってたんですけどここに「すばる」って書いてあってすばるくんにキスされたみたいなことになってたりして変な気持ちでここに立ってる僕です(笑)」「このぼでぃーしーるもそうですけどグッズはヤスくんが考えてくれたり色んな方達が関わってくれてこのJUKE BOXっていうライブが出来ていく過程を僕はずっと見てきて、アルバムもそうですけど色んな種類の曲が入ってますし僕らが今までやってきたことがブラッシュアップされたようなそんなアルバムになっていてこのコンサートもそうなればいいなと思っています」「無心のまま盛り上がってくれたらと思います!」
  • 渋谷さんに「次!陰陽屋さん!」と紹介されるりょーちゃん
  • 亮「今日は朝から洗濯2回回してきました!ホントに普通の男達ですが、でもこの場所で7人集まると普通じゃなくなるんです」
  • サマサマ:冒頭の倉ヤス台詞言うとこで安田にどんどん迫っていくおおくらくん。そもそも至近距離なのにw二人でケラケラ笑ってた。はいはいかわいいかわいい
  • 倉ヤスが笑ってたら世界は平和だよ!という突然の倉ヤス厨が
  • TWL:トロッコで移動の倉丸。丸山さん相変わらず素早く細かくうちわ拾いますね
  • フロート乗ってる時にじゃに勉の「さかな!さかな!」みたいな動きしてたり
  • ココロ空モヨウ:サビのとこだけPV流れたけどあのおおくらくんちょーかっこいいね!????
  • MC
  • 今朝のWSでトランペットを吹いている映像が流れたので色んな人から連絡がきた横山さんに「トランペットのとこ流れたんや?俺らのライブやのにっ!(丸山さんの腕掴みながら)」言ってるおおくらくんかわいいいいいい
  • 亮「でも横山くん若いよね」大「でも若い人に「若い」って言わないよね。言われるってことはもう若くないってことじゃない?」横「ああそうか!」丸「ああ!太ってる人にデブやね!」って言わないみたいなもんか!」大「そうそう、いやそれちゃうな」
  • お互いの実家に行った時の話:横「大倉ん家って行ったことないな」大「無いなー。遠いしな」
  • 渋谷さんが昔行ったことあるらしい。「朝起きて「ラーメン作ってー」ってめっちゃ甘えられて作ってあげた(笑)」
  • 気になったものはずっと見てしまうのでやたらヤンキーに絡まれていた丸山さん、の巻き添えくらっていた倉ヤス
  • ビースト:ユニット曲のネタバレ一切見ていなかったんだけど、丸山さんのズボンから不自然に肌が見えていたので「…これ脱ぐな」と思っていたら案の定脱ぎましたねw
  • 上空にも同じ格好のバルーン=つまりは3人が脱いだあとバルーンもふんどし姿になるんだけど、そのふんどしバルーンが曲終わって次の曲の映像流れている間もゆーっくり飛んで袖に消えていく状況がとてもシュールでしたね
  • どこの曲か忘れてたけど、ドラム固定カメラに映り込もうとしていた横山さんかわいかったですね
  • 毎回言うけどあのドラムのとこにある固定カメラの映像売ってほしい。1曲くらいマルチアングルに仕込んでほしいいい
  • 最後のバンドメドレーの最後でみんなと目合わせて終わるタイミング計ってる時のあの顔楽しそうでだいすき
  • 「大事な!大事な!」の手の動きするのすきだよねかわいいね!
  • ケラケラ笑っててドラム叩きながらもたまに笑っててちょーかっこよくてかわいくてほくほく