D公演 20131207-2

メモ

  • 左腕にファーブレス、右にシルバーブレス。1部はファーしてなかった
  • MC1
  • 村上さんを「ヒナ」言いだす小瀧:中「夜更かしに送ろう!「小瀧が調子に乗ってる件」って!」
  • そこから始まる夜更かしネタ
  • しげおかくんの名言「こたつはダメ人間製造機」
  • こたつの中で無意識に全裸になってしまっていたしげおかくんの話から寝相の話へ
  • 仰向けで寝られないじゅんたくん
  • 重「じゅんたくんも酷いですよね」中「俺寝言だもん」重「寝てるのに「ああ!眠たい!」って」
  • これ言ったあとだったかなぁ、しげおかくんがじゅんたくんの方に何か言いに行ってたように見えたんだけど何だろう
  • 全体的に中身のない雑談でしたねw楽しかったけどw
  • レッツゴー:「あーほやー」で指さしたのは両部とも小瀧、だった気がする
  • 小瀧の曲振り:「ノンコタニシです!どうぞ!」
  • マタドール:ちょおおおおおおおお!って言いながら双眼鏡覗いたり外したりしてたら終わってましたね。これあけおめでもやってくれるよね??城ホのセンターステージで踊ってるのが見たいです
  • アメフリ:ふと視界に入った隣の人のペンラの動きが気になったからもしや?と思って桐山さん見たらまた西ツの時のあの手振りやってたんだな。少クラでやってなかったからもうやらないことにしたのかと思ってた。じゅんたくんは頑なにやらないしあれ。
  • MC2
  • もうあと2週間で今年も終わるよ!ということで今年のお仕事振り返り
  • あけおめ:年男なので司会になった桐山さんとちび
  • ちび「年男なんて関係ないんですよ!(しげおかくんの物真似で)」
  • 桐「ノンストップも出てるしね」小「ノンコタニシストップ?」重「マジでストップして?」
  • 独り歩きしている「ノンコタニシ」
  • 桐「そのうちジンアカニシに届くんちゃう?」「伝言板したらええ!」
  • 重「小瀧のソロコンあれやろ?イェイイェイイェイ、って」
  • しげおかくんの中のジンアカニシのイメージどんなんだよ
  • じんくんの曲も何曲か歌うらしい
  • 小瀧の言う「じんくんの曲」ってあかにしくんじゃなくてジンアカニシの方なんだろうなーとか
  • 全ツの話から:「またやりたいなー47都道府県やりたい」
  • こーじのなかなかアレな食レポ話をしている時にご本人登場w金内も一緒に
  • こ「タイで雑誌に載ったことがある。フライデーの白パーカーで」中「フライデーて(笑)」
  • こ「タイでデビューしたら売れる気がする!何ならたつろーと一緒に!」中「それ辞めたお兄ちゃんやんけ〜(棒)」
  • こーじって本当にお兄ちゃん大好きなんだね…
  • 客から質問募集:客「サンタさんからプレゼントもらえるとしたら?」中「しょーもなっ!(バッサリ)」重「これには〜じゅんたくんなりの優しさがあって〜みんな好きになってくれればいいな〜」
  • しげおかくんによるフォローw
  • じゅんたくんが欲しいものは指輪だけど迷っている、と。桐「買ったらええ!」中「ちゃうねん!薬指にしか入らんへんけど薬指につけたらまたうるさいやろ?(バッサリ)」
  • 重「今のはーじゅんたくんの〜」
  • また新しいネタ出来たなw
  • 「つけるやん?彼女出来た?みたいになったら嫌やん。それでおったら「まあええけど」みたいな感じになるけどおらんのに彼女出来た?とか〜(早口すぎてよくわかんなかった)。だから迷ってる」
  • みたいなことをぶーぶー言ってるのかわいかったw
  • 別にサイズ合っててデザイン物ならうるさくは言わないよ!ぶかぶかでシンプルな指輪が逆にリアルだったからみんなざわざわしたんだよ!(某Aの人を思い出しながら)
  • 突然、じゅんたくんのファーブレス(アルマジロ呼びされてたw)と自分がつけていた衣装のブレス?を「これと交換せーへん?」言い出すしげおかくんw
  • この日にこーじが着ていたカーディガンはバドからの誕生日プレゼント雑誌でじゅんたくんが着ていたものらしい
  • 負けへんで:バックのこたちに担がれるしげおかくんあれ面白いwセリじゃだめだったの?
  • Pinky:最初の「怯えないで」の「いで」らへんの語尾の感じがなんとなくじんくんに似ていた気がしてちょっと遠い気持ちに
  • あとは「ああ!鍛えた筋肉見せたいよねそうだったね!」っていう感じのタンクトップの扱い方でちょっとおもしろかったです
  • すげーかっこよかったけど!
  • そんな感じなので結局2回とも冬恋の記憶がありません
  • リアデラ生歌なのかっこいいよ
  • VIP:バドの間に入ってセンター奪う小瀧、はこの回も
  • 鼓動前挨拶:「また皆さんの笑顔が見れて本当にうれしく思っています。これからも僕たちのそばにいてください」
  • 浪速:間奏で指名されたJrが踊る→この回はじゅきやくん。踊り終わったじゅきやくんの頭わしゃわしゃするしげおかくんお兄ちゃん
  • 中「僕たちはズッ友だからねー!」
  • 重「僕たちとみんなはー」「ズッ友ー!」