E公演 20131211

メモ

  • 4人ですらあんなに見やすいんだから3人とかちょー見やすいよね、っていう
  • 右手薬指に金のちょっとゴツそうな指輪してたけど7日に「買おうかどうか迷ってる」って言ってたやつかなー別のかなー
  • 耳かけ
  • MC1
  • 桐「始まりました!小瀧ハブコン!」
  • 重「何か小瀧悪いことしたみたい(笑)」桐「いやしましたよ!」中「見ました?めざましTV!」
  • そこから始まる次回予告で流れた「シブヤ語・ノンコタニシ」についての話w
  • 見ていなかった様子のしげおかくんに説明するじゅんたくん「わけわからんアホみたいな言葉が並んでるわけよ。最後にさ、ノンコタニシって」
  • ノンコタニシの速さに追いついていけない小瀧さん
  • 中「これをきっかけに関西ジュニアが広まれば」重「10何年頑張ってきて、ノンコタニシ突破口はイヤやな(笑)」
  • 今回の3人公演は全く違う感じに、と。中「アイドルって感じじゃない?こう見えてね!」桐「アイドルします!」
  • 昨日何してた?:中「お母さんと買い物に行ってた」桐「おかんと行く?行かんよなあ?(客に同意を求めながら)」中「行くでしょー?買い物とかさ、手伝ってあげたり(荷物持つ仕草しながら)」
  • 10日のトニトニ出演:藪の衣装を着ていたのでパツパツだった桐山さん
  • ユニット曲シャッフルメドレー
  • コワレソウ:しげおかくん声甘ったるい!
  • アイシテル:やっぱり甘ったるいしげおかくん。桐山さんとだから余計にそんな感じする
  • そう考えるとやっぱりマタドールは二人声質似てるから聴きやすかったよなーとか
  • きみまぼ: これも何だか甘そうな曲に仕上がりましたね
  • でもこういうシャッフル見たかった!
  • ミゾレ終わり:桐「はい、MCいきまーす」重「切り替えよ!切り替え!」
  • MC始まってすぐに「暑いー」言って上着脱ぐしげおかくん
  • トニトニの話:台詞よりもダンスよりも衣装が入るかどうかが心配だった桐山さん
  • エイトのおさがり衣装を着る時:衣装さん「あきとはヨコのしか無理やな!」
  • D公演で着ていた黒の衣装はりょーちゃんのが入ったらしい
  • そういえば、じゅんたくんMC中ずっと紙吹雪が頭に付いてたな
  • フライング:桐「じゅんたくん絶対出来ない!」中「何で?」桐「バンジー大嫌いやろ?」中「嫌い!」桐「自分でポンっ!と行かなあかんねん」中「こわっ!」
  • 先輩に既読スルーされたままのしげおかくん
  • 「楽しくなってスタンプ連打したのに返事返ってこないと「ごめんっ!!」ってなる」
  • 中「打ってる時に来ると「ぬああああ!」ってなる」
  • 小瀧と文ちゃん乱入
  • 自然とD公演の時の自分の立ち位置に入る小瀧ww
  • めざましTVのノンコタニシを見入ってしまった為テストに遅刻した小瀧w
  • しげおかくんって本当に文ちゃん好きだよなーとしみじみ思ってみたり
  • シブヤ語「バイブス」とは?:重「読んだら元気出るんですーみたいな。バイブルって言うでしょ?」中「何で一緒にするん?(結構マジなトーンで)」重「え?」中「バイブルね、バイブル」
  • ノンコタニシはどこ発信?:少クラでのしげおかくんの暴露と文ちゃん「これ(あのポーズで)」
  • じゅんたくんもあのポーズしてた
  • しげおかくんの声が甘い、山下くんみたい、と。重「しげP!」
  • トニトニ話:転がる時?に両肩を脱却した桐山さん。しかしそのまま続行したので最後まで誰も気づいていなかった、と
  • リアル「SHOW MUST GO ON」!かっこいい!
  • 桐「昔な!」中「昔ね!」桐「もう昔の話やから。マーシーがね!」中「マーシー知ってますよね?」桐「僕たちの仲間のマーシー」中「長老ね」桐「あの人、右足脱臼の癖があって!BIG GAME踊ってる時に一人飛んでなくて、その時ずーっと右足入れててん!」中「しかも全然焦らない!」
  • コスプレメドレー
  • 慎吾ママ!もちろんあの格好だけどこれはww
  • 猫中毒:白ネコで首に大きな鈴付けて
  • か わ い い !
  • しかし育ちの良さそうな高そうなネコだなw
  • 「ペットの猫のじゅんじゅんでございます。テゴマスのような猫を思い浮かべたと思いますが今回は予算の都合上こういうことになりました。早くデビュー出来るように頑張っていきまーす!」
  • そうだね予算回してもらえるようになるといいね
  • 少年隊メドレー:こういう「3人ならでは」のセトリ良いなー
  • webレポで「少年隊の曲やる」とは書いてあったけど1曲くらいだと思っていたよよよ
  • 仮面舞踏会:じゅんたくんセンター
  • どっかで「横顔!!」って一人で沸いてたんだけどどこだっけ
  • UME:一人づつ順番に着替えに行くので、じゅんたくんとしげおかくんだけになるタイミングがあって俺得すぎる時間でだな
  • 挨拶
  • 中「今日はありがとうございました。僕たち関西Jr.は本当に皆さんの笑顔に救われています。僕たち関西Jr.、責任を持って皆さんを幸せにするので、ずっと僕たちについてきてください」
  • 重「僕らが皆さんの前で思いっきり歌って思いっきり踊ったり思いっきり喋ったり出来るのは皆さんが足を運んで見守ってくれるからです。これからも僕たちが皆さんに笑顔を届けたいと思いますのでこれからも末長く応援よろしくお願いします」
  • 桐「来年はもっとみんなに会える時間を増やすつもりでいますので、皆さん覚悟しておいてください」
  • 細かくうちわ拾ってファンサしてたの久しぶりに見た気が…する…
  • アンコール終わり、緞帳降りるの早すぎたのかな、降りた後も「僕たちとみんなは!」「ズッ友ー!」やってたw
  • 最後しげおかくんずっと「脱臼ってはめる時めっちゃ痛いからな!いやあああ!」とかわーわー言っててじゅんたくんに「うるさい!」言われてた(笑)