文字面がとても良いのでしばらく眺めていた。
関西Jr中間、重岡、桐山、小瀧の4人がCDデビュー:芸能:スポーツ報知

思うことが無いこともないけど、すきな人がずっと目標にしていたものに手が届くことになったのだからそれは素直に喜びたい。おめでとう!
カウコンでの表情が桐山さんは緊張していたように見えたししげおかくんはわりと表情が堅そうに見えたし、じゅんたくんはスッキリしていたような緊張していたような、でもスッキリしていたような、って思い返したらよくわからなくなったんだけどでも3人とも「嬉しくて我慢できない!」みたいな表情では全くなくて。わかりやすく浮かれててくれればこっちも喜びやすいのに。
去年8月のもぎ関で「もうすぐ誕生日の桐山くんにメッセージを!」というメールに

「あきととは腐れ縁って言葉がピッタリで、今後何があってもずっと一緒になると思うから、いつでも支えあっていきたい」桐「今までグループごちゃごちゃになっても絶対二人はおったもんな」「ずっと一緒やなホンマに」

と答えていて。ジュニア内ユニなんてあって無いようなものなのにバドは次のステップに進むことになってもその関係が続くのはすごいなー、でもその逆に解体なんてないだろうと思っていたWESTが解体なのだからやはりジュニア内ユニなんて、だよな。WESTというユニ自体には思い入れなんてないけど神重が見られなくなるんだなーと思ったら急に寂しくなったよ。
いつから決まっていたのか知らないけど松竹のバド重と小瀧ハブ(笑)が最終テスト的なやつだったのかなー。
発表を聞いた時から「これはあけおめがエグイやつ…」と思っているので明日の会場内の雰囲気がたのしみですね。社長の気が変わって人数の増減とかあったらどうしよう!