あけおめ 20140104

メモ

  • じゅんたくん髪切って落ち着いた色になっていた。あと薬指に金の指輪
  • OP:神重が見つめ合ってっていたのだけどあれがこの先そう簡単には見られなくなるなんて
  • バンバン~レッツゴーまで袴
  • ロマンティック:C&Rの時にじゅんたくんの「あけおめ~ことよろ~」って言い方がかわいかったことは書き残しておきたい
  • レッツゴー:今年の抱負を一人ずつ
  • 中「育毛」「頑張りまーす。頑張って生やします」
  • 桐「誰も求めてないと思うけど!ダイエット!」中「とりあえず頑張れよ!デブ!」
  • ひどいひどい
  • 重「バク転を…」
  • 最後ぼやかしたw
  • 誘う:しょーくらでバドが歌ったってレポ読んだ時から全然思い出せなかったんだけどこれ!知ってる!w
  • ムラサキ:初めて行った城ホのコンサートがかつんの海賊帆だったので同じ会場で後輩が歌ってるのを見たら何だか変な気分に。思えば遠くまで来たものだ
  • センステでハンドマイクで歌っていたのがちょっとおもしろかったですね。あとさすがに若すぎだわ
  • Act show:城ホのメインステでバック従えて踊ってるしげおかくんかっこいい
  • と、双眼鏡覗きながら震えていたら聴こえてきたイントロがPinkyで双眼鏡外したら近場にパーカーのフードかぶった人がいた時の衝撃よ…
  • Pinky:ちょーかっこいいんだけどどうしても笑ってしまうのは肌蹴すぎだからよな。見せたいのはわかるんだけど!
  • MC
  • 神ちゃんの衣装が全身豹柄:安田お下がりらしいけど帽子からスニーカーまでマジで全身豹柄だったw
  • 小瀧が着ていたジャケットが錦戸お下がり:小「これどっくんの!」他「「どっくん…!」」重「お前!今のネットの怖さ知らんな!」桐「これ!りょーくんに伝えてくれ!」
  • 西畑がドラマのため坊主に: 中「似合うの羨ましいわ、坊主。」桐「淳太くんの坊主見てみたいわー」中「俺は絶対似合わない」重「抱負が「育毛」の人がやるわけないでしょ!」中「黙れ!ばかにするな!」
  • 中「短くしたいけど顔が濃いから切ったらタイとかそっちの人みたくなる」
  • サマリーで登場5秒で骨折したじゅんたくん:以前のキンキコンでもセットの階段から落ちて怪我をしたことがある、と
  • どんくさ
  • パーマをあてたいりゅーせいくん:流「今のこれはコテでやった」重「そんなんコテで出来るん?俺のもやってぇ~」
  • 「やってぇ~」の言い方がかわいくって!
  • 平野がJWに出るまで:新幹線で名古屋で降りるはずが寝過ごして起きたら新横浜だった平野。マネに連絡して宿を確保してもらう→次の日→平「乗り過ごして東京来ちゃったんです」社「じゃあ来ちゃいなYO!」
  • 相変わらずだな
  • しゃーくが関西でも放送されるのを知らなかったようでマジで驚いている平野w
  • 西畑の朝ドラの話:何かと茶化そうとするお兄ちゃんたちの中でサッと本題に戻して話振ってあげる桐山さんかっこいい
  • と思ってたのにその直後にネタ振りする桐山さんw
  • 各種宣伝の流れで2月の日生も
  • 桐「舞台?コンサート詳しくは決まってませんけど関西じゅ…(ハッキリ言わずごまかしてた)~出来ると思いますので是非来てください」
  • 出演者増える的なアレかな
  • デビューの話は一切していなかった
  • 「持ち込み企画」という紅白対抗ゲームコーナー
  • ジェスチャー当てとリレー
  • リレーの途中でこーじを壁にしてさりげなくハケるじゅんたくん→よく見たら桐重もいない→少年隊曲くるー???
  • ええじゃないか:あ、小瀧もいなかったの気がつかなかった…
  • 振りが浸透するまではこんな感じの空気なのかなー、振りの問題じゃないのかなー(鼻ほじほじ)
  • 桐「一緒に踊ってくださーい。お願いします!」
  • 「お願いします」って言ったのが何か印象的
  • カウコンで着ていたオレンジ衣装ではなくゴールドのロングコート
  • 轟:今日一番エグかった瞬間はこの曲のオリメンがついに2人になったことが判明した時ですね。減ったね…
  • shelter:生歌!神ちゃんかっこいい!
  • マタドール:センステで。衣装は同じ
  • 中合わせ!
  • カメラアピールしてる濱ちゃん。しげおかくんが近づいて気づいてほしそうに歌ってるのにひたすら(もちろんわざと)無視する濱ちゃんw
  • esper~リアデラ:esper終わって、「時間的にシルエットで本編終了かなー」なんてぼんやり思っていたらまさかの全員参加のリアデラて!これは期待を良い意味で裏切る流れだわー
  • Beautiful~:じゅんたくんのファンサを邪魔する小瀧。そのまま曲が終っちゃって二人でわたわたしながらメインステに戻っていた
  • 挨拶:「今日は本当にありがとうございました。えー、このステージに立っているメンバー全員頑張っていきます。皆さん、僕たちのことを支えてください。今日はありがとうございました」
  • 蒼い季節:アンコでみんな腕につけていたグッズのシュシュ、じゅんたくんはマイクにつけていたので選挙運動の人みたいだったw
  • 神ちゃんは頭につけてたけどw
  • 終始、WESTもバドも揃いの衣装は無しでユニ曲も無し
  • 結局、勝手にあると思っていた少年隊曲が来なくて残念だったんだけど、今後4人セットで売っていくと考えるとどこか納得。幻の小瀧ハブコン。