CD

CD屋店頭でPV流れてるのめっちゃ感動したなー。しかも店頭にはCD数枚しか残ってなくてでもレジカウンターの後ろには予約分が大量に積まれてて。すごいね!デイリー1位もおめでとう!

  • ずっとやってきた決めポーズがデビュー曲のファーストカットなの胸熱
  • メイキング
  • テロップがメンカラーなの芸細
  • 重「初PVでっすっ!」「楽しもうぜ!」言ってるげしさんかっこいい
  • カメラの前でリズム取りながら「行くぜー!」言ってるげしさんも「おっけーい!」答えてる神ちゃんもきゃわわ!神重!
  • げしさんマジですっきりと自信に満ちた表情してるなー強そう
  • それなのに笑いながら「みんなに見られながらって恥ずかしい」「俺多分この仕事向いてない」言っちゃうのげしさんらしい
  • 「中間の家は金持ちー」「重岡の家はビンボー」ってトラメガで遊んでる人たちきゃわ
  • じゅんたくんの金持ちネタがお茶の間に受け入れられるかどうかに注目していきたいです
  • 年齢聞かれて「二十歳!」言うじゅんたくんきゃわだな
  • 一言!で本当に一言しか言わないし「それでいいの?」言われてもっと言おうとしたら噛んじゃうし、これはとても良い濱さん
  • アフロでもイケメンりゅーせいくん
  • 1人1人のQ&Aから全員でのコメントまでPV込みで37分って盛りだくさん!
  • なにわ侍盤はJEたん仕事出来るのよくわかったから完全版出そう?Blu-rayで出そう?
  • 最後の挨拶、これは初日のだけどじゅんたくんちょいちょい噛んでたんだなー全然気がつかなかった
  • バンザイなんちゃらのメイキングから始まる忍ジャニ盤
  • このPVが映画本編EDで流れるのだろうか
  • ストア盤の外箱かわいいい!
  • じゅんたくんの字が安定のそれなんだけどそういえばペン字習ってたよね一時…
  • げしさんもアレだね!