一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 20150105-2

メモ

  • 1部よりもセットされてる感じだなー。後ろ姿だとだいぶ短く見える気がする
  • 重「大阪調子はどうだい!もっといけるっしょ!もっといけるだろ!声出せるか!最後までその調子でよろしく!」
  • 濱さん「1!2!濱?」「だー!」
  • あたらしい!
  • 神「やってみたいことあるんですけど付き合ってもらってもいいですか?ちらほら男性の方いらっしゃると思うんです。男の人声出てますか!」「負けないように女性!もっといけるでしょ!」
  • 先輩のコンサート見てずっとやりたかったんだろうな良かったね
  • 声出しさせる前に「ちょっと音絞ってもらってもいいですか?」って言ってBGMの音量さげてもらう桐山さんさすがすぎる
  • 「ジャスミーン!ただいまー!みんなあけおめ!スタンドあけおめ!アリーナあけおめ!関係者あけおめ!今日はみんな、仕事始めなんて忘れちゃって最高に盛り上がっていこうぜ!最後までよろしく!」
  • 逆に思い出したわ…
  • 客に「流星素敵!」「流星かっこいい!」言わせるりゅーせいくん。「流星ワイルド!\ワイルド!/ワイルドだぜ〜!」
  • 桐山さん全公演で「豚足ピース!」ってしてたけどそろそろ熱いビートのやつやりたいです
  • メンバー紹介ラップ。中「一生仕事せずに裕福な生活がしたいって?そんなの簡単だよ。俺の嫁になったら良いんだよ。」
  • マルチリンガル」がやっと聞き取れましたね
  • 一等賞:風船山手線ゲーム
  • 1回戦目:2014年に流行った言葉
  • 「消費税」「ワールドカップ」「GDP」ってスラスラ出てくる小瀧さすが現役
  • 2回戦目:じゃにーずあるある
  • 中「自分のうちわ見つけた時にひっくり返された時ショック!」
  • リバうちわってこと…?
  • 跳び跳ねて驚くじゅんたくん
  • 3回戦目:JWメンバーのアカンとこ
  • 濱「シゲ、ウザ絡みしすぎ!」中「そう!!」中「シゲと望、なにわぶ誌忘れがち」「望もウザ絡みしがち!」
  • いつの間にか「望」呼びに
  • 勝者:神ちゃん
  • 桐「かめなしくんが歌ってる時マイク回しがち」中「かめなしくんサングラスかけがち」
  • MC
  • タオルで髪の毛わっしゃー!ってゴシゴシするげしさん完全に風呂上がり
  • 濱さんの変顔:バンザイ中にずっとやってる、と。濱さんの顔見て笑ってるなーた思ったらそれか。
  • 濱さんの変顔→神ちゃんの顔芸→桐「今日は神ちゃんよりも器用な人が」中・小「関西で一番器用な人が」ということで文ちゃん登場
  • 胴上げされる文ちゃんw
  • 次の舞台が決まっている文ちゃん:タイトルをいじられて1人ノリツッコミさせられるいつものアレ
  • 「僕たちのファンの人は関西Jrもみんな好きですから」っていう桐山さんのその考え嫌いだわー
  • 「「団五郎」はうちの淳太が頑張ります。タイトル何やったっけ?」とか鬼の振りをするげしさんwじゅんたくんすごい顔してるww
  • 重「淳太くん出身どこだっけ?」中「神戸」重「タン塩?」
  • うちのセンター鬼すぎる
  • 中「最低や!この人最低や!」「でも最近ドラマ出てたもんな?シゲも!なぁ?」桐「出てたな!何てドラマやった?」
  • 反撃したw
  • しかし次から次へとよく出てくるもんだなお題出す方も答える文ちゃんも。
  • 自分の出来に納得出来ずに本気で反省するげしさんw
  • キンキコンで出トチった文ちゃんの話から同じくやらかしたじゅんたくんの話へ:桐「淳太くんそこでかっこつけて聞いてたけどあなたもやらかしてますからね。高いとこ昇って、1曲目でガガガガー!って、コンサート出る前に階段から落ちて楽屋で待機!」中「SHOCKの階段落ち超えたからね!」桐「サマリーも!「バッドー!」って登場して一歩目で滑って足折るやつ」中「段差に弱い」桐「だから今回全部スロープに」中「バリアフリーに。中間のバリアフリーに」
  • ああ、初日開始数秒で怪我したってアレか
  • 硝子の少年:じゅんたくんの顔見てちょっとニヤけてるげしさん。そういえば今回唯一の上手だから何か色々新鮮だわ。
  • その先へ…:「僕たちの未来〜」で一番上手にいるじゅんたくんが6人を指すのがさあ!!
  • 「2月5日にデビューを発表して間もなく1歳なろうとしてます。先輩方に比べたらまだまだ未熟なグループですけどこれからも皆さんとずっと一緒に年を重ねていけたらと思います。なので皆さんこれからもずっと僕たちのことを一番近くで支えてください。」
  • 漢字:「誰もが知ってるグループになりたいと思います!皆も応援頑張るんだぞ〜!」
  • 桐山さんの番の時、最初は自分で自分の事紹介してから漢字言ってたけどいつの間にかげしさんが「あきとー!」って紹介するようになっていた
  • 「皆さんのおかげで2015年最高のスタートを切ることが出来ました。僕たちJW、関西Jr、今年も頑張っていきますのでこれからもずっと僕たちのことを支えてください!」
  • サインボールをカメラに映してくれるじゅんたくん「宜しくねぇぇぇぇぇぇぇ」
  • ボールは基本的に自分のファン選んで投げてる感じでしたね。適当にスタンドに投げてる時もあったけど。1部だったか、アリーナのじゅんた担が多分狙い打ちでナイスキャッチして泣いて喜んでたのを見てしまって思わずもらい泣きしたわ…
  • EN2:ええじゃないか
  • 「おかわり欲しい?」「\欲しい!/」重「兄さん!僕も欲しいっす!」
  • え?一本締め?明日も公演あるよ…?
  • スタンドを煽ってメインステに行ったあと濱さんをそのスタンドに連れて戻ってきたげしさん。濱さん「サインボールもう無いから」って自分が付けてたグッズのブレスレットあげてたけど何だったんだろあれ…
  • 見切れ席だったけど、濱さんがよくこっち側を気にして煽ってくれたりしてたなーという印象。メンバーみんな端までよく見てくれてたけどその中でも濱さんの印象が強い。MCの立ち位置的な問題かなぁ。逆サイドはじゅんたくんがいつも通りよく覗いていたし。
  • 「俺らは〜ジャスミンの〜皆が〜大好きだよ〜♪(オレオレアウトロに乗せて)」