一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 20150105-1

メモ

  • じゅんたくん髪切ってるー。右耳出てるー。右手薬指にゴツめの金の指環
  • サマドリ:え?最後投げちゅー??何今のかっこいい!
  • 挨拶:重「横浜!調子は、、あう!間違えた!」
  • ハケる時にじゅんたくんに何か言われていたw
  • 中「ジャスミーン!ただいま!」「一発!」「めぇぇぇぇぇぇぇ!」「俺たちと皆のお互いの「好き」同士をぶつけ合いましょう!」
  • メンバー紹介ラップ:中「今までで一番高い買い物?何やろうな、、島かな?」
  • りゅーせいくん、クイズ不正解でしょぼーんとしてからのラップの時の表情の切り替えがすごい。かわいいからかっこいいのギャップ…!
  • 誰がJWを引っ張ってる?:中「うちの子が!」重「何かそれ独りよがりね」小「年取ってるだけやないの!」中「彼がまとめてるんでしょ!」重「お金でな!お金でまとめてるんやろ?」中「そんなこと一度もないわよ!」小「お金で解決しがち!」中「お金で解決してるならあんたたち一言も喋れないようにするわよ!」
  • じゅんたくんのストレッチの邪魔をするげしさん「あのこああいう癖なのよ!」
  • 叩いてかぶってじゃんけんぽん対決
  • くじ引きで対戦相手決定:相手がじゅんたくんだと判明すると「よっしゃ!勝った!」と勝ちを確信するげしさんw
  • 対戦前:重「中間さん、保険入ってます?」w
  • 接戦だったけど結局防御出来ずにじゅんたくんの負け
  • 優勝:小瀧
  • 桐「流星がこんなに上手いと思わんかった!」中「な、下手くそそうやもん」
  • 「外周が高いから怖い」とか言いながら自転車を運転する中間さん。見てるこっちが怖いです
  • MC
  • OP映像でも流れているグッズのキャラクターの話:桐「とりあえず今回のコンセプトがWEST全体を見せたかったやん?だからゴム(グッズのブレスレット)も1本じゃなくて全員ので売りたかったし。あのシルエット、誰が一番書きやすかったってシゲやで。じゅんたくんに何かしとけばいいや、って(笑)」
  • その発言を受けてじゅんたくんに近づいて闘牛のアレやったり「○○って言って!」って言わせて遊んだりするこたしげ
  • 桐濱も乗っかっていたっけ
  • 昨日実家帰った?:親と妹ちゃんにお年玉をあげたりゅーせいくん
  • 東京から大阪に戻ってくるために新幹線に乗っていた小瀧。新大阪で降りて迎えの車に乗る時に背負っていたリュックを新幹線(広島行き)に忘れてきたことに気がついた、と。流「もうだから俺のことバカに出来ひんぞ!」
  • 広島に取りに行こうと聞かない小瀧を必死で止めたげしさんたち
  • ズンドコPV:重「かなり今回は攻めまして」中「コントから始まる。じゃにーず史上一番ふざけてる」「全員一回は女装してる」
  • 最近色々リリースしたしこれからカレンダーも出るしコンサートも日生もあるし、ということで財政を心配してくれる人たち。中「俺大丈夫だけどみんな大丈夫??」
  • 着替えから戻ってくる時に出る場所を間違えるげしさんとじゅんたくん:出ようとしてもそこからは出られなかったので桐山さんに「動物園の猿みたい!」言われるじゅんたくん「ウキーッ!誰が猿や!」
  • 間違えながらも先に戻っていたげしさん。じゅんたくんが正面から出てくる前に先回り。出てくるじゅんたくんに「ワーッ!」って驚かす→予想通りの驚き方をするじゅんたくん
  • これはとても良いksgkげしさん
  • 何の流れか忘れたけど、ぶつかり稽古が桐山さんからいつの間にかじゅんたくんにチェンジ→2往復目辺りで誰かに突き飛ばされてコケるじゅんたくん
  • そろそろ最年長を労ってあげてほしいです
  • げしさん「それぞれの家庭環境のズンズンを」
  • ズッコケ:押し倒されるのはこーじ。こーじは完全に迎え入れていたけどw
  • 硝子〜:この二人の声のバランス良いと思うんだ。甘いけど。
  • 挨拶:中「僕たちJW、2月5日にデビューを発表してまもなく一歳になろうとしています。まだまだ僕たち未熟ですけどこれから皆さんと共に年を重ねて素敵なグループになれたらなと思っています。なので皆さん、これからも僕たちの一番近くで僕たちのことを支えてください」
  • 漢字:「誰」「誰もが知ってるグループになれたらと思います!だからみんな応援頑張るんだぞ〜」
  • 「俺たちと同じ景色見てくれる?」「俺たちのこと思い出してくれる?」とか言う桐山さん。その横で「俺!俺!」ってずっと自分を指してて最終的にじゅんたくんに怒られるげしさん
  • サインボールをカメラに映してくれている桐山さん、の横からやってきて一緒に映るじゅんたくん。ばど!
  • 大西さんの頭わっしゃー!ってするじゅんたくん、って2回くらい見たなw
  • 「2015年のスタートを皆さんと関西Jr.と過ごせたことを僕たちも嬉しく思ってます。JW、これからもどんどん頑張っていきます。皆さんこれからも僕たちのことを支えてください」
  • 中「みんなも〜立ち見も〜親子も〜みんなありがと〜♪(オレオレのアウトロに乗せて)」