2015-2016 CD

メモ
放送前:キミコイのピンクのあの衣装

  1. ジパング(本ステ)
  2. 粉もん(すぐに外周移動〜バクステ、C&R)
  3. パリマニ(バクステ)
  4. パリピポ(ムビステで真ん中まで移動)

ごちゃまぜ

  • 今年も放送前トップバッターのWESTさん
  • ドームで粉もんんんん
  • と思ってたらパリマニきたあああああ
  • ねえ!ちょーかっこいいんですけど!!
  • パリピポはムビステに乗って真ん中まで
  • ムビステの濱さん楽しそうだね!
  • いつか自分達のコンサートでムビステ使える日がきますように!
  • 本ステで踊っているえびさんを煽りながらハケていた
  • えび担の同行者が、WESTの方が曲数多いし持ち時間長いしムビステ使ってることにも怒っていて、何年か前と逆転したなってぼんやり思っていた。あの時はデビュー(済)とデビュー(未)の差だったけど、お互い(済)になってもこんなこと起こるんだなーって。雑な言い方すると売上の問題なのかな知らんけど。
  • ビーナス:途中からスタンバイで出てきた時、じゅんたくんは手振りしていたり
  • 年明けてすぐにハケていったけど、ハケ口近くにいた山亮にペコペコしてたの誰だろ、桐山さん?
  • そういや、久しぶりに見た山亮が相変わらず「俺!山亮!」みたいな存在感でとても良い山亮だったw
  • ズンドコ:京セラ映像の合間にちょっと映る用で出てきて映ったらすぐにハケていたんだけど、カメラ待ってる間、ぎゅっと小さくまとまって今か今かと待ってる図かわいかった
  • ファンタスティポ:本家きたああああ
  • 僕街:僕街聞いてたら、いつかのドームでかめなしさんのマイクがトラブったか何かで歌えなくなった時にサッとじんくんが歌ってフォローしたのを思い出して泣いたよね。DVDだと音声差し替えられてたところまで思い出したよね。
  • そして、なかまるくんの背中見てたらデビューコン最終日のドームでめっちゃ泣いてて「がんもどきみたいな顔して泣きやがって!」って言われてたのも思い出したよね…そら泣くしか…
  • ふーまろさん楽しそうだね良かったね!
  • 倉北おわり:「明けましておめでとうございます!北山くんと10年友達なんですけど、初めて仕事一緒出来て嬉しいです!」北「なかなか大倉からメールが返ってこなくて、雑誌でいつもやりとりしてたらこういう形になりました!」
  • 3位まで「これは全部嵐関連なのでは?出来レースなのでは??」って言いながら見てたらまさかの2位倉北からの1位渋谷滝沢で腹筋崩壊した…w
  • ずっと続けて確立していけば夢は叶うって河合くんが教えてくれた、そんな2016年の始まり
  • 今年も建さんがお元気そうで何より
  • 放送後。各Gからそれぞれ一言。丸山さんが言うことになった抱負を振り返って後ろのモニター見て笑ってるじゅんたくんとりゅーせいくん
  • 山下「「やまぴー!」って呼んでもらってもいいですか?」客「やまぴー!」客と一緒に言ってるじゅんたくん
  • 先輩の「sexy○○」で「sexy」というフレーズを気に入る嵐兄さんたちw
  • 中「僕たちは今月の3日からコンサートツアーが始まるのでまずはそれを成功させて、関西のみならず、全国で活躍出来るグループになりたいと思うので、フジテレビの皆さん!お仕事ください!嵐さんも、、是非ご一緒に!」
  • 今年も直球だね!すき!