2008-11-26から1日間の記事一覧

つまりこれが「温度差」ってやつですね。多分その問題に興味が無さ過ぎるんだと思う。いつ(何人の時に)ハマったか、って重要。でも、好きな人が笑っていられる結果になるのであればそれで良いので、その為のお手伝いならしたいと思うのもヲタク心。

おーくらソロコンに関しては「メンバーが観に来てくれていることが嬉しいのはわかるけどステージには上げるな」派なので何とも微妙なんだけど(他ユニの人なら良いんだけど)(だってメンバーが隣に並んでしまうとソロコンの雰囲気が変わってしまう)、きっと本…

ぼんやりとしている帰り途中の駅で、Suicaにタッチしようとしている目の前の人のパスケースがレンジャーパスケースだとびっくりするよね。あ、グリーン担発見。

え、滝兄さんホントにソロデビューするのか!しかもあの曲で!もち口上込みですよね?新しいし面白いなぁ。兄さんにしか出来ないと思う。

PV

6

めざましでちらっと。フード!運転席!と思ったけど、ちっとも動いていないのであれだけではどこにも面白みが見つけられませんでした。有料放送で流れるのも完全版ではないようなのでおとなしく発売を待つね。 DVDは店頭だと26日には手に入るようだけど配送…