おーくらソロコンに関しては「メンバーが観に来てくれていることが嬉しいのはわかるけどステージには上げるな」派なので何とも微妙なんだけど(他ユニの人なら良いんだけど)(だってメンバーが隣に並んでしまうとソロコンの雰囲気が変わってしまう)、きっと本当に嬉しかったんだろうなぁとも思うのでまぁいっか。うんうん観に来てくれてよかったね。
「メンバーと一緒にMCで喋るおーくら」なんてえいとコンでいくらでも見られると思う(発言数は減ったとしても)ので、ソロコンくらい1人でうだうだ喋るのが見たいと思ってもいいじゃない、と思う今日この頃。東京公演のときに隣のお嬢さんに話しかけられて「誰かメンバーが観に来てたらいいなぁ」とか言われたので「いや、ゲスト的なものはいらない」と真顔で返したら本気でびっくりされた思い出。でも「観に来てくれて嬉しい」って表情をしてそうなおーくらは見たいと思うこの矛盾さ。