はなまる 1/23

とりあえずはなまるだけ確認した。
・胡散臭い「この番組に出たかったです」
・「(メンバーの数人は)攻撃的」
・おめざはチョコレートフォンデュ
・お餅を刺すのに苦戦してるー
・上田をなちゅらるに「この子」呼ばわりw
・メンバーが揃うと騒がしくなる
・あかにしたなか2人合わさると「相乗効果で動物園のような感じになる」
・ユニ名の由来に激しく感心してくれた心ちゃんw
・じんくんは「モテる男、絶対モテる」
・「そうだ京都に行こう」
・モテる要因は「行動力」
・あれだけ饒舌にメンバーのことを語っていたのに、いざ自分の番になると
・「長男」としか書かないなかまるくん
・学生証を机の片隅に置いて勉強している、と
・真面目だなぁ
・HBB
・れすきゅー曲のじんじんの高音(*´∀`)
いやー表情硬いし説明が相変わらず不得意そうだったけど真面目な感じが出ていたんじゃないかなぁと思う。