チュウ

ヤスコとケンジ DVD-BOX

ヤスコとケンジ DVD-BOX

ヤスケンDVD-BOXがやっと着たよ!昨日今日とカ○ー○ックと一悶着あった末でやっと着たから喜びもひとしお、ってんなことはどーでもよい。DVD-BOXの初回特典映像って番組放送の頃にやっていた番宣番組とかその頃に見たことのあるインタビュー映像しか入っていないというイメージだったけどこのBOXはそんな事はなく(まぁそれも入っていたけど)、最終回前日のWSでちらっとだけ流れたクランクアップ映像がそれなりの長さで入っていたり打上げVTR(って実際の打上げぱーちーで使用したものよね?)も入っていたり制作発表映像も長めに入っていたり、で、なかなか見ごたえがある特典でした。ブックレットに載っている監督とプロデューサーさんのテキストからも特典映像からも現場の雰囲気が良かったんだなぁとかただよしも可愛がってもらっていたんだなぁとか伝わってきたので買って正解だったよーっと。本編はとりあえず9話、10話を「あぁここ放送時には無かったな」とか言いながら観たけど早く他の回も観たいなぁ。あぁレスキューも早く観なくちゃ。