24HTV

この番組の趣旨がどうにもこうにも嫌いなので要所要所しか観てないけども。メモがてら。
・にぃにを慕ってる弟(やまだくん)がちょーキャワだった。これファン増えるだろ。そして相変わらずりょーちゃんの泣き方が綺麗。
・恥ずかし映像100連発にちびっこの頃のりょーちゃん。「良いこと言えよ」と脅してるきみくん(*´∀`)若い(*´∀`)
・本当に音声が酷い
・小窓のてごしにブレが無くてプロだ
・え、にゅーすはお手紙無いの?
・「ちきちきあー」って何歌いだすのかと思ったwww
・あ、選挙結果そうなったのか。
・イモトがんばれええええええ
・だけど長距離走る意味が全然わっかんね。
・これ番組スタート直後に走り始めてたら間に合ってただろうに
・イモト何度も悔しそうな顔して時間気にしてたなぁ。「自分が走ることで人がたくさん動く」って言える人だから本当に悔しいんだろうな。
・とか言ってたら番組終わっちゃった

「後でゴールしたところ流す」とか言ってたけどなんだかなぁ。やっぱりこの番組わかんないや。

*********************
あ、ゴールシーンやっときた。ゴールテープ切る前に客にちょっと頭下げた姿に好感度が上がったよイモト。お疲れさまああ。