DVD本編

見ながらダラダラ打っただけ。ドームよりも(ry
・ゴリラシアターだ!
・特典映像に全員分入れればいいのに!と思ってたから嬉しい
・ヲタクの顔は映さなくていーとおもーの
・舞台裏を映すのは新しいな
・あら円陣まで
・ソロパート歌ってる時はその人うつそーよー
・「会場の盛り上がり具合を伝えたい、広さも伝えたい」ってのが引きの映像多様に繋がるんだよな
・動き回ってるから引きが多いのかと思ったらそうでもないな
・と、やさぐれていたらヘブンリの確信犯な笑顔に癒されました
グロリアス曲紹介時の表情
・「食っちゃ、寝、食っちゃ、寝」は何度見てもキャワ
・レンジャーの「な、レッド」
・必殺のVがカットされてるのは大人の事情ですか
・どんなに〜のソロパート
・とんでもない確信犯だなぁもう!
・ん、Disk2のゴリラシアターにただよし
・これだけでリピれないのつらい
・寄ってほしいところで引いてて、引いてほしいところで寄ってるな…でもこのステージの使い方だと引くしかないのかもしれない…
・レイニーの「(それでも朝は)やってくる」の指差し
・ドラム!ドラム!
・一人で叩いた後の顔
・バンド曲こそマルチアングルにしてほしい…その固定カメラっぽいのの映像でいいから…
・と、またやさぐれていたらローリング〜のソロパートで癒されました(好きだなぁもう!)
・なぜローリング〜も引き多様するのかと
・でも曲の終わり方はすごくいいんだよなぁ
・「ワンピース似合ってんでーみんな」
・んードラム叩く前に人形にちゅーしてるところだ!
…地方のアリーナクラスで収録したDVD出してくれないかな…。ドームの大きさは嫌でもわかったからさ…