後回しにしていたBパッケージのエンドロール。AよりBの方が濃いというか、ツアー中の楽屋裏だけではなくて衣装合わせとか振り付けとか色んな舞台裏の映像が入っていて面白かったなー。本当にずっとカメラ回してたんだな。あああ刈上げてる映像まで・・!ってかAってどんなんだっだっけ。
ドームだとステージそのものがでかくて、そのステージを全体的に端から端までめいいっぱい使おうとするから出演者も散らばるし、そうすると全員映そうとすると引きで撮るしかなくて引きの映像が多様されると。そもそも地方とドームだと演出に若干の違いがあるから地方公演見てその内容に十分満足してる分なんかちょっとどこか勿体無い気がしちゃうんだよな。ガシガシ踊ってる曲は振りとかフォーメーションとかもうちょっと映して欲しかったなぁ、と。