ばどこん

キラキラを浴びにちょっくら松竹座に行ってきたよーっと。そもそも関ジュコン、というものが初めてだったので馴染めるかどうかがちょっと不安だったけどすっごい楽しかった!とにかく二人とも楽しそうだったなー。MCも宣伝ばっかしてる人達よりよっぽど面白かったし。あきとの話の広げ方が上手いんだろうなー*1。セトリで「その流れでそれやるか…」みたいなのはあったけど全体的にはホントに楽しかった。コンビのバランスが良いんだろうな。コントにしろ後輩Jrの紹介の仕方にしろエイトの背中から色々と学んでたりするんだろうなーともぼんやり。
しかし松竹座って小さいんだな。1階前列から観たってのもあるんだけどステージ近い。今のエイトにあの小さな松竹座が埋められなかった時代があるなんて信じられない。

*1:そして天野という最強キャラがww