えむってSP 12/25

年々OPにおけるあらちの立ち位置がタモさんに近くなっていってる気がする。
かつん
・声が出てねーなーもったいないなー
・生歌な証拠ですかね
・じんくんの顔がちょっと丸く見えちゃうのはあの髪型、というか格好の所為ですよね
・なかまるくんの前髪が伸びた(*´∀`)
・かつんがOP1曲目だったのはなかまるくんが耳ふさぎながらポップアップで登場した年ですね
・MCは端っこでこのまままともに喋らないまま終わるのかと思ったらたぐちにすかさず「映ってないよww」って言ったー
・さすがこういうのは早いw
・えいと
・えーけーびー観たい!と思ってチャンネルそのままにしてたら端っこにえいともいたww
・えいとが外周走り回りながら歌わないなんて!
・ドラムもきたよおおおかっこいいいいいい
・けどカメラアングルが相変わらずとっちらかってるううう
・カメラを探しながらの「ひとりじゃないよ」
・最後完全に見失ってましたね
・あ、やっぱりじっとしたまま歌い終わるなんてありえないよね