ナイトクラブ 12/26

今日も「ガハハ」笑いが響き渡ったラジオでした。
・グループの重大事件は?
・た「5人がインフルエンザ」
・原因(感染源)はやす
・そこにいたスタッフもみんなインフルになったらしい
・昔のトキオみたいな飲み方をするえいと
・や「メンバー同士でムチで打ち合う」
・ライブ前に楽屋で打ち合っていた、と
・そーいやドームかどっかでSMごっこしてる時あったよなー
・カラオケで自分らの曲を歌うえいと
・2010年の目標は?
・「グループで活動したい」
・「全員でバラエティのレギュラーをやりたい」
・「全員で芝居もやりたい」
・松兄「えいとなら全員で出来そう」
・や「じゃあ、松岡さんに企画してもらって…」
・た「(個人的には)お芝居を勉強したい」
・スキューバをしたいやすだ
・や「(おーくらにも)勧めてるんだけど全然」
・松「あ、チューは無理!」
・ちょーあっさりww
・プライベートが謎のまる
・「もっと大人になってほしい」きみくん
・牛丼が来るのが遅い!と怒るきみくん
・え?来週も?

まさかの3週連続出演…!